久しぶりに読売テレビで仕事をしてきた、

 

京橋駅前の読売テレビへ行って担当AD君に到着を連絡すると待っている場所の話がかみ合わない、

 

どうやら社屋が移転していたようでトコトコ歩いて新社屋へ移動、

 

読売テレビの新社屋はセキュリティが強化されてIDカードが無いと屋内移動が出来ません、

 

トイレに行ったら出てきた元の部屋が分からなくなり、

 

エレベーターホールへの扉をIDカードで開ける事も知らず慣れていないので難儀しました。

 

 

今回の担当ディレクターと話していると、

 

20年くらい前に私を使ってくれた「朝パラ」のディレクターが出世して部長になっていると教えられ部長席まで案内してくれて再会、

 

部長がプロデューサーをしている番組「音力」に出演させていただいたことがあり私のことを覚えてくれていました、

 

山手心理相談室のホームページも見ていてくれたとのこと、

 

ありがたいことです。

 

 

印度屋:カツカレー>890円

 

京橋駅にあるカレー屋さんで収録終わりのランチ。

 

 

カツは薄いですが揚げたてで美味しい、

 

ナンに似せたパリパリせんべい、ミニサラダとスープが付きます。

 

味は子供には無理っぽい辛めでした、ヒ~ハ~!

 

ランキング参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

山手心理相談室のホームページはこちら

催眠療法の神戸・山手心理相談室