2024.6.11 火曜日

術後7日目 退院日


今日、無事に退院致しました。

退院までの間の様子としては

いつもと変わらず、検温、血圧、傷の具合といっても絆創膏を貼ってるので傷は見えません笑い泣き


8時に朝食。最後の病院食


いつも有難うございました照れ


自分で作らずに3食用意して貰えるありがたさ✨🩷


9時に口腔ケアに呼ばれて移動

普通にチェックして歯を磨いて終了。


10時に入院費用の計算ができました!

と請求書を渡されました。


個室代も含めて

¥129212円➕歯科(別費用)¥7270円

合計 ¥136482円


歯科が高いびっくりガーン

虫歯治療した訳じゃなく、レントゲンも撮影してないのにこの値段ガーン煽り


必要だと言われて行ったのに

支払いは別計算。そして高い😓


入院費用は個室料金を引くと

¥96762円 これはそんなものだろうな。

って感じですね。高額医療を使っているので爆笑


10時半に旦那さんに迎えに来て貰い

無事に退院となりました。


次回診察日は24日です。


愛犬くぅちゃんの反応は…💦💦

思っていたより薄かった〜えーん


仕事から帰ってきた時と同じぐらいの反応。

ちょっと、私のランク付けって

低いのね。と改めて感じさせられました。笑