2024.6.3月曜日

子宮、卵巣全摘手術前日

朝、9時に入院しました。


個室希望でしたが空きが無くて4人部屋にえーん

すでに3人居られます💦


部屋がすでに暑い🥵


手術後に個室が空き次第 移動できるとの事ですが

手術前に浣腸があるのでトイレ付きの個室が良かったショボーン


今までも入院した時は費用の事を考えて大部屋にしていましたが

乳がん手術で入院した時にすっごい後悔したので

(同室の向かえの方が自分の見舞い客にヒソヒソと

『あの人 乳がんなんよ 悪いみたいよ』

と垢の他人に人の病名を平気で言う マジ勘弁💢)

次に入院した時は絶対に個室と決めていました。


今回は個室希望(1番安い¥3850円の部屋)

でも、案内された部屋は大部屋煽り


『あー最悪えーんえーんチーン』と連呼してたので

旦那さんが師長に、聞いてくれて

一泊 ¥5500円の部屋を借りてくれましたびっくり


ありがとうラブ旦那さんキラキラキラキラ

エアコンもついていて快適だー照れ


11時から歯科外来へ行き口腔ケア

明日。手術前もケア予定。


今日は病院で出された食事意外は禁止🈲

食事もおかゆです🤣おかずは普通です。

不思議❓だな〜。


入院前に家族がしばらくは食べれないだろうからと

アイスや団子、ケーキといろいろ買ってきてくれて

きのうは旦那さんと焼き肉🥩


入院時の、体重はえらいこっちゃ‼️ガーン

な事になっていたので


ちょうど良いかもしれません笑笑爆笑


13時 シャワー🚿

13時45分 血圧 体温測定


『今日は何もする事がないのでゆっくりして下さいね』と看護師さん。


はい❗️ゆっくりさせて頂きます口笛

予定外のお高いお部屋で飛び出すハート