こんにちはニコニコ
先日、子宮体ガンの検査を受けて
内膜が5.9ミリ(センチでは無くミリでした🙏)との事、外科で受けたMRIで卵巣が5センチとの事で

今日は骨盤のMRI(造影剤入り)の検査と
体ガンの検査結果を聞きに病院へ来ました。

結果、
異常無し!!チューチュー爆笑やった〜音譜音譜音譜

血液検査で閉経してるかも調べて貰い

ちょっと影も写りましたが

血液検査の結果
かなり閉経に近い状態。
でも、閉経とは言えないので

やはり、4年ぶりにきた生理は不正出血では無く生理と判断。

その後で外科での検査をしたので
卵巣も大きく、子宮内膜も厚みがあったのだろう。

生理後と考えるとどちらも何も問題無いとの説明を受けましたラブラブラブ

ひとまず、安心しましたラブラブラブラブ音譜

皆様、ご心配をおかけ致しました。