今年も始まりましたニコニコ

我が鳴尾東ビクターズが主催しておりますC級の大会!


第4回Victory One CUPクラッカークラッカー


今年は45チームの参加。

本当にありがとうございます🙇‍♂️

組み合わせはこんな感じ音譜



今年は久しぶりに開会式もやろう!と、意気込みましてスタッフ一同頑張らせて頂きました滝汗



ほんと行進を行うのは何年ぶりだろうと・・



我がチームの選手達も堂々と行進してくれていました照れ

行進をするという事はもちろん行進賞も・・・



見事な行進を披露してくれたのは、、

甲東ブルーサンダースさんクラッカー

おめでとう御座います🎉




全チームが出揃い、前年度の優勝旗の返還。

前年度優勝チームは

山田西リトルウルフさん

主将より優勝旗が返還されました🚩


そして選手宣誓パー

選手宣誓を引き当てのは・・

高木野球団さん✋



高木野球団のキャプテン君!

立派な選手宣誓でした🎖️


そして、開会式も無事終了し開幕試合に!

最後まで何が起こるか分からない熱戦!激戦でしたが・・



両チームの選手達は最後の最後まで頑張っていましたあせる






さぁ、ビクワンカップも始まり、すでに開始しているD級のキッズドリームカップも熱戦が始まっていますので、各級盛り上がっていきましょう!

ちなみにD級のキッズドリームの予選リーグはこんな感じに、、



この予選リーグが終了し、各ブロックの上位4チームが決勝トーナメントへ進出!

そして優勝を決める感じです!!


まだまだ梅雨が明けそうにないですが、週末だけは晴れる事を願って、平日は頑張っていきましょう!