第15回NSN結成記念大会
   〜 決勝戦 〜

12月9日(土)、朝一番から協会の会長杯の準決勝、そして決勝戦! きっちり優勝を決めてから数十分も経たない間に横の横の浜甲子園 A球場にダッシュDASH!移動笑い泣き
そして、西宮スポ少の結成記念大会の決勝戦へメラメラ

相手は段上ファルコンズさん照れ
ここにきて着実にチーム力が上がってきているチームさんニコニコ



さぁ、本日ラストの試合!!

しかも決勝戦!!

最後まで気合い入れて頑張っていこうぜメラメラ


鳴尾東ビクターズは後攻

この決勝戦を任せたのはもちろんハルタ音譜



1試合目の準決勝は5年生コンビで完封グッド!グッド!

2試合目の決勝戦は6年生の3人ソウスケ右矢印イツキ右矢印タカヤ右矢印イツキで完封グッド!グッド!グッド!

一番しんどいであろう試合だからこそ、ここでエース・ハルタで勝負!

気持ち良く投げ抜いて来い!!


一回表の段上ファルコンズさんの攻撃

まずは1番を空振り三振グッド!

続く2番はライトフライにグッド!グッド!

3番はセカンドゴロと三者凡退に抑えるナイスピッチング合格


段上  0

鳴東


1回裏の鳴尾東ビクターズの攻撃メラメラ
とりあえず先制点を取って落ち着きたい滝汗
1番タカヤは空振り三振汗
2番ソウスケは四球で1アウト1塁
3番タクムはサードゴロ 2アウト2塁
4番フクリョウ



サードへ強襲ヒット合格
2アウト1・3塁にグッド!
すぐさま盗塁し2・3塁音譜
チャンスに5番ハルタでしたがサードゴロあせる
3アウトチェンジ

段上 0
鳴東 0

2回表の段上ファルコンズさんの攻撃
先頭の4番はサードゴログッド!
続く5番はレフト前ヒットあせる
1アウト1塁となるも6番の打球はザードゴロ
きました音譜本日3度目はてなマークはてなマーク 4度目はてなマークビックリマーク
しっかりゲッチュ完成させチェンジにニヒヒ



段上 0 0
鳴東 0

2回裏の鳴尾東ビクターズの攻撃メラメラ
6番リョウタからもピッチャーゴログッド!
7番イツキは空振り三振パンチ!パンチ!
8番覚醒中のユタカは



レフトオーバー2ベースヒットクラッカークラッカー
2アウト2塁として、9番ショウマでしたがサードゴロで3アウトチェンジあせるあせるあせる

段上 0 0
鳴東 0 0

3回表の段上ファルコンズさんの攻撃
先頭の7番はキャッチャーフライグッド!
続く8番はサードフライグッド!グッド!
9番はサードゴロと三者凡退に抑えるグッド!グッド!グッド!



段上 0 0 0
鳴東 0 0

3回裏の鳴尾東ビクターズの攻撃メラメラ
そろそろ得点が・・えー
先頭の1番タカヤが四球で出塁
キタキタアップアップ 0アウト1塁音譜
2番ソウスケ・・・・・・サードゴロ 
まさかの・・まさかの・・まさかの・・
ゲッチュダウンダウンダウン・・・どんまい笑い泣き

続く3番タクムは四球 
4番フクリョウも四球で2アウト1・2塁
5番ハルタメラメラ
ここは相手投手が打者に集中しているとみて、ダブルスチールDASH!DASH! 成功して2・3塁にチョキ



そしてハルタは・・・・

誰も打たないなら俺自身で打つとドンッドンッ

レフト線へ2点タイムリーツーベースクラッカークラッカークラッカー
アゲアゲアップポイポイアップアップ
と6番リョウタでしたがサードゴロゲホゲホ
しかし、貴重な2点が入る爆笑

段上 0 0 0
鳴東 0 0 2

4回表の段上ファルコンズさんの攻撃
1番はサードフライにグッド!
2番はサードゴログッド!グッド!
3番はキャッチャーゴロとナイスピッチングのハルタ合格合格

段上 0 0 0 0
鳴東 0 0 2


4回裏の鳴尾東ビクターズの攻撃メラメラ
段上さんピッチャー交代目
先頭の7番イツキはファーストゴログッド!
8番ユタカはサードゴログッド!グッド!
9番ショウマらレフトフライと三者凡退に抑えられるあせる

段上 0 0 0 0
鳴東 0 0 2 0

5回表の段上ファルコンズさんの攻撃
先頭の4番をショートゴロに打ち取った所でピッチャーをタカヤへ継投DASH!





球数制限があるからねウインク

最後はマウンドにいさせてあげたいという親心的なデレデレ


まずは5番をレフトフライグッド!グッド!
6番をピッチャーフライグッド!グッド!グッド!
としっかり抑えるナイスピッチングおねがい

段上 0 0 0 0 0
鳴東 0 0 2 0


5回裏の鳴尾東ビクターズの攻撃メラメラ
なんとか追加点を挙げて、最終回の守りに繋ぎたい笑い泣き
しかし1番タカヤはサードゴロ汗
2番ソウスケは見逃し三振汗汗
3番タクムも見逃し三振ゲッソリ
あら?!珍しい・・

段上 0 0 0 0 0
鳴東 0 0 2 0 0


6回表の段上ファルコンズさんの攻撃
さぁ、最終回!しっかり守っておいでウインク
ここでピッチャーをハルタへ戻し音譜



先頭の7番らショートライナーグッド!
続く8番は見逃し三振グッド!グッド!
9番はショートゴロで・・・と思ったらまさかの暴投ゲロー
続く1番にはレフト前へ泣



しかし最後は2番をショートゴロに打ち取り







歓喜の瞬間🎊

何度見てもみんないい笑顔ですね笑い泣き



第15回NSN結成記念大会!
優勝🏆



3試合目という事もあり、ちょっと攻撃の方は疲れもあったかなはてなマークビックリマーク

しかし、この厳しい3試合を全て完封勝ちで終われた事は本当に素晴らしい事かとチョキ

君達らしい、しっかり守り勝つ野球が出来ていた証拠だねウインク


結成記念大会表彰式マイク













5人も前に出れて良かったねニヒヒ



共に決勝戦を戦った段上ファルコンズさんと一緒にパチリとカメラ


そして最後はみんなで・・・・




本当によく頑張りました笑い泣き

これで西宮スポーツ少年団の県大会等へ繋がる大会に関しては全制覇クラッカークラッカー


・第14回NSN本部長旗大会 優勝🏆

・第14回NSN会長旗大会  優勝🏆

・第13回西宮市教育長杯  優勝🏆

・第12回ベイコム西宮予選 優勝🏆

・第15回NSN結成記念大会   優勝🏆


見事、スポ少の大会に関してはグランドスラム達成クラッカークラッカー

現在進行中の市民体育大会はオープン大会なので、西宮市以外のチームさんも出場されていますので、ちょっとニュアンスが違ってきますので汗汗

それに関してもあと3つ勝てば優勝になるのですが、その前に天敵がいますのでデレデレ


スポ少にての全制覇は初なのかなはてなマークビックリマーク

よく頑張りましたチョキ

スポ少に関してはまだ2月の県大会は残っていますからね!!

最後は全員揃っていい笑顔で終われるようにウインク


第15回NSN結成記念大会

決勝戦!!

優勝おめでとう🎊🎊

ナイスゲームでしたチョキチョキチョキチョキチョキ