7月30日、前日の初戦にて華々しく散ってくれましたので、本日は初戦にて敗戦したチーム同士の交流戦笑い泣き



まずはしっかり腹ごしらえステーキ


試合開始が午後の遅い時間からという事もあり、午前中に少し観光でもしますかとグラサン



そう!熊本城へ🏯

なかなかに広かったですね〜〜爆笑

まぁ暑さで城周りを歩くだけでバテバテになってぃしたがあせるあせる




前日のボロ負けの事などすっかり忘れて、選手達も母達も普通に観光者になってましたニヤニヤ


そして午後からは試合会場へと移動して交流戦音譜

少しでも爪痕を残していこうぜと爆笑

交流戦とはいえ、球場も本球場ポーン

審判団もしっかり立って下さいますグッド!

交流戦のお相手は秋田県代表の大田jr.B.Cさん。



敵ながら素晴らしい父兄の応援団でしたね!!

この応援こそが次の徳島県での阿波おどりカップ全国大会での我がチームの躍進の原動力となりましたウインク



ホームランを打てばオオタニさ〜んばりの兜を被らせて頂き、、



盗塁すればナイスラン!とポーン

ほんとに贅沢な球場でした。





この熊本県での戦いこそが、次の阿波おどりカップ全国大会に活かせてくれればとウインク



さぁ、交流戦も終わり、後は楽しんで明日帰るだけ音譜音譜

最終日の夜は前日我慢した事もあり・・





牛牛牛牛

子供達もしっかりスタミナ補給し、次の阿波おどりカップに向けて各々が意気込んでいましたメラメラ

必ずやったりますと!!

お願いしますよ〜〜えー


さぁ、いよいよ最終日。

新幹線の時間まではかなりあるので、どうする〜〜とチュー



そう!こんな時はボーリング大会だぁ〜爆弾





新幹線までの時間潰しにはもってこいでしたねグラサン

母達もはしゃいでいましたしてへぺろ



さぁ新幹線に乗って地元まで帰るか〜〜



最後に熊本駅にてカメラ

さらば〜熊本県笑い泣き



そして無事甲子園駅に到着🚉

とりあえず2日間しっかり休んで、もう一度体調を万全にして阿波おどりカップ全国大会へ挑もうビックリマーク


しかし、正直出場するか迷ったミズノドリームカップ全国大会でしたが、やはり出場して正解でしたね!!

この熊本での経験こそが、次の徳島県での阿波おどりカップ全国大会での躍進に繋がりましたからウインク



さぁ、いよいよ阿波おどりカップ全国大会2023です。

頑張って更新していくぞ〜〜笑い泣き


ミズノドリームカップin熊本県

ナイスゲームでしたチョキチョキチョキチョキ

大敗したけどね・・・