第1回キッズドリームカップ

そう!今年から我が鳴尾東ビクターズ主催のD級(3年生以下)大会照れ
なかなか野球人口が減少の中、このD級の大会にどれだけ参加して頂けるのかと不安ではありましたが、無事16チームに参加して頂き5月よりスタートしておりますクラッカー
途中参加も可能にしておりまして、現在数チームの方々から、是非参加したいのでもう少しお待ち下さいとの連絡がきております爆笑
ほんと嬉しい限りです。

ちょっと大会の内容をお話しますと、まずは全チームにてリーグ戦を開始。
そして、全チームのリーグ戦が終了後に上位8チームにて決勝トーナメントを行います。
そこで優勝・準優勝・3位チーム(2チーム)を決めるという感じですねウインク
もちろんリーグ戦の1位通過チームには、予選リーグ1位のメダルも用意しておりますグラサン
D級だけに、この春先と秋頃とでは全く違うチームになっている可能性もありますからねぇ。
予選リーグにて勝利してても、決勝トーナメントではどうなるか分かりません!!
その辺がまた楽しみになってきますね音譜

決勝トーナメントに行けなかったとしても、リーグ戦だけで15試合は出来る計算ビックリマーク
たくさんの他地域のチームとも交流も出来て、色々と楽しんでもらえたらと思っておりますウインク
まだまだ途中参加チームも増える可能性もありますのでグッド!

D級なので、慌てず、のんびりと消化していきましょうとおねがい

現在のリーグ戦進行状況はこんな感じになっております音譜



まだまだ始まったばかりニコニコ

チビっ子軍団に野球の楽しさ!

試合に勝つ喜び!負ける悔しさ!

父母に選手達の笑顔や時には涙汗してる姿など、いっぱい楽しんでもらえたらと思っております爆笑

各チームの皆様、長丁場になるかもしれませんが最後まで宜しくお願い致します🙇‍♂️




部員大募集!

鳴尾東ビクターズではまだまだ!ドシドシ!

選手の募集も行なっておりますおねがい

もちろん今の時代ですので、御父兄のお茶当番などは一切ありません!!

来たい時に来て頂き、応援等をしてもらえればと思っておりますウインク

随時体験もお待ちしておりますので、お気軽にお声掛けください。