・2月20日(土曜)

そう・・前に書かせて頂いた・・・
まさかまさかの・・・
28日から高砂で行われるスポ少交歓大会の出場権を賭けての一戦メラメラメラメラ

燃えない訳がない!!!
やるしかない!!

浜甲子園A球場にて、相手は春風サンダースさん。

キャプテンにとって、いつも憂鬱な先行後攻を決めるジャンケンタイムショボーン
結果は・・・・・もちろん負けて先行にデレデレ
どんまい、いつも通り・いつも通りグッド!


さぁ、試合開始メラメラ
先頭のヒナタ!

いきなりセンター前へ弾き返すグッド!
パスボールもあり2塁へDASH!
2番コウスケはしっかり進塁打合格
そして、チャンスに3番コウキ!

レフトオーバーのタイムリーツーベースチョキ
先制に成功するウインク
初回から勢いづきたいところでしたが、4・5番と相手エースに抑えられるあせる


1回裏、この大事な一戦の先発はもちろん!

エース!コウキメラメラ
この試合、見事な快投を成し遂げてくれます音譜

まずは1番打者をセカンドフライ1
2番をファーストフライ2
3番を三振に3
きっちり三者凡退に抑えるチョキ


2回表、相手エースもこれ以上は点はあげまいと気合いのピッチングを披露し、三者凡退に抑えるチュー


2回裏、まずは3番をセカンドゴロ1
4番をサードフライ2
5番をファーストフライ3
この回も三者凡退にチョキ


3回表、9番シュウマがライト線を破るスリーベースで出塁するも・・・
1・2・3番がまさかの凡退にゲッソリ


3回裏、先頭の7番をセンターフライに1
8番をファーストフライ2
9番をセカンドフライ3


4回表、そろそろ追加点が欲しい・・えー
4番コウタロウは相手ミスにて出塁口笛
5番レントはサードへのFC音譜
そして6番ユウスケは内野安打グッド!

満塁のチャンスににひひ
しかし、7番ミイナはまさかのピッチャーゴロゲロー

そして・・
まだ続くチャンスに8番タイチDASH!

お見事ですウインク
セカンドランナーのユウスケの好走塁もあり、2点を追加する!!
後続倒れるも、欲しかった追加点が入り3対0とするクラッカー


4回裏、相手チームも2巡目にあせる
しかし、先頭をセンターフライに1
2番・3番は連続三振に23


5回表、2アウトから3番コウキはレフト前へビックリマーク
4番コウタロウもライトオーバーのツーベースとチャンス拡大

しかし、5番レントのナイスバッティングを相手センターが好捕ガーン
うんうん、お互いこの試合にかける想いは同じだね照れ


5回裏、先頭の4番を三振に1
5番をキャッチャーフライ2
6番を三振に3
・・・今日のコウキは絶好調・・


6回表、6番ユウスケからもこちらも三者凡退に抑えられるえーん



6回裏、まずは先頭の7番をセンターフライ1
8番をファーストゴロに2
9番をキャッチャーフライに3
・・・・ここまでパーフェクト合格


7回表、1アウトから1番ヒナタがレフト前ヒット

すかさず盗塁して2番コウスケ!
きっちりサードへ進塁打。
そして、またもチャンスに3番コウキ!

低い弾道で放った打球はレフトフェンス直撃のタイムリーツーベースポーン
そして4番コウタロウメラメラ

俺もといわんばかりにレフトへタイムリーツーベースクラッカークラッカー
この後、レントはサードゴロに打ち取られるも2点追加するグッド!


そして、7回裏へ・・
ここまでパーフェクトピッチングおねがい
意識するな・・・落ち着いて・・・・滝汗

まずは先頭の1番をファーストフライ1
2番を三振に切ると2
ドキドキ💓💓💓ドキドキ💓💓💓
3番の打球はライトへ・・・3

よく頑張りました!!

完全試合達成です!!


今までノーヒットノーランは数回やった事がありましたが、この大事な一戦でまさかの完全試合達成びっくり
お見事としか言いようがありませんでしたね合格

しかし、完全試合は決して1人で成し遂げれるものではありませんビックリマーク
周りのみんながいたからこそ、達成出来る事なんですからね!!
しっかりベンチも含め、みんなに感謝して下さいよウインク



よっしゃ〜〜!!
スポ少交歓大会!出場だぁ!

この貰ったチャンス!
しっかり生かして高砂の地でもうひと暴れしてやろうぜニヤリ
なかなかこの時期の6年生のテンションは難しいかもしれませんが、あの淡路での県大会を思い出して、もう一度!もう一度!このメンバーで最高の思い出を作りに行こうなウインク


スポ少交歓大会代表決定戦!
ナイスゲームでした!!チョキチョキチョキ