Calm space nagi 本日の1日♬ | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

こんばんわ
ひっさしぶりのサロンブログ

みなさん、お元気でしたか ・・なんて(笑)

私は・・というと主催イベントに集中の毎日・・
結果、めちゃくちゃ楽しいイベント当日を迎えることができました。
詳しいことを知りたい方は・・
下記ブログへどうぞ・・(笑)
http://ysrkkiz3.wix.com/nagi

あ・・・今日は全然お仕事の話じゃないです(笑)
兄弟と家族の話

物凄くプライベートな話ですが
うちの旦那さん・・・4男・・今時珍しい4男です(笑)
て・・・いうことは、兄が3人おりまして・・

そんな兄弟たちの両親に感謝の一日
お二人とももう他界しておりますが
今日の澄んだ青空の日
義父の1周忌でありました
 

二日前から札幌入りした義兄夫婦たちと札幌で合流した義兄夫婦たち
・・兄弟で集まり・・物凄く濃い2泊3日(笑)
昼間は仕事・・夜は兄夫婦たちと毎夜のようにご飯
ご飯に次ぐ・・兄弟でカラオケ・・

彼らはホントに仲がいい
言葉は悪いけど・・馬鹿みたいに仲の良い兄弟です

長男夫婦が地方に帰ったあと・・
しみじみ思う ・・ここのお家に嫁に来て良かったって
長女の私が末っ子状態
お兄さん、お姉さんって呼べる人たちに囲まれて
楽しい時間を満喫
お義父さん、お義母さんホントにありがとう

 

夕方からは、Facebookでは度々登場する三男と
テニス三昧・・
結果は互角・・まだまだ私の腕もなまってない
ってことにしておきましょうか

7月は身体の冷えやすい時期
知らず知らずのうちに、すっかり冷え切って・・
頭が痛くなって・・ってことも。

冷たい飲み物。。の取りすぎ
要注意・・です。

http://ysrkkiz3.wix.com/nagi

Nagisa