【Sunflower heart gift】 またまたやっちゃいます! | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

そーなんです そーなんです
ご存知の方も沢山いるかと思いますが
イベント主催業も只今進行中~

でねでね
今日はそんなお話~じゃじゃ~ん

今日もボサノバジャズ聞きながら
朝から良い気分~

http://ameblo.jp/sunflower-h-g/
ここでも紹介してますが。

 


  Sunflower heart gift~笑顔のお届け~
ひまわりのような笑顔あふれるイベントを
数か月に1回開催してるんです

いつも迷うのが・・・注文するフライヤーの枚数!
必ず前回より増えているんですが・・・。

今回1000枚
いやいや・・・。この時期になると
必ずたりないなあ~って思ってしまう・・・

まだまだ、読みが浅いです

てなことで。
今回の出展者さん載せてみました

かなり有名な方が多いです。
知ってる方多いんじゃないでしょうか

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

【Sunflower heart gift】6.29
~笑顔のお届け~

あなたのHeartをときほぐすメッセンジャー
あなたに愛のGiftをお届けするセラピスト
そんなSunflowerひまわりのようなメッセンジャー・7セラピストが集まります。
占い・美容・食材・・・素敵な会場になるように・・・


お客様に少しでも心地よい場所を影響できるように
今回の出展者さん、ご紹介です

スピリチュアルカウンセラー ena さん
COSMOS ENERGY RAY 山田亜弦さん&星那織江さん
ジュエルDeCoRe  上原利恵さん
KEI STYLE  慶依さん
笑来美餅 福田久美子さん
Ray☆ 金子礼子Rayさん
LYCKA 多喜夕花さん
ハラペコリンコ 種田邦子さん
~sourire~スリール 島部都さん
Mignon  百瀬雅代さん
Beau bleu Nail  米坂聖子さん
AION  垣内紀美枝さん
桜り香 五明田
かお厘さん
Green faily  小林朋美さん
爪屋 hiromista 池竹裕美さん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

Sunflower heart gift 6.29
普通は、出展者さんのセッション内容が蕪いないのが常・・。
今回は違います

予約が取れなくて入れないお客様の為に
少々、セッション内容がかぶっております。
是非是非、体験してほしい。
主催者としての熱い気持ちです。

気づいたら・・もう5月も終わりますね
なんやかんやと・・早い・・ホントに月日の流れが速いのを
痛感しております~

・・・年齢のせいではございません(笑)・・・

さあさ・・・そろそろサロンに行ってきます~
ではまたね

http://ysrkkiz3.wix.com/nagi

Nagisa