Heart&Heart | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

サロン形式のセッションがしたいよね・・・
サロンになかなか来れない人って絶対にいるよね・・

4人の女子力一杯の大人ステキ女子 ← 勝手に命名

が繰り広げる 

【Heart&Heart】


今回は3人のセッション会でした・・だから前夜祭

やっぱりご縁ってありますね。
偶然に頂いたこのご縁

札幌市中央区にある【喜楽】さん。

記念の1回目 ご縁を頂戴いたしました



まるで、私たちもお客様・・・って勘違いしてしまうくらいの

接客業・・・。
昨年はやったあの言葉・・【おもてなし】
業種は違えど・・基本ですよね。

さてさて・・

どんな三人か・・気になりますかなりますよね(笑)



当日大人気のこの方

LYCKAさん 愛が一杯のセッションを繰り広げました


彼女は今回禅タロット&エナジーオラクルで参加
今回も彼女のカードは大人気です。
おやすみ時間無かったんじゃないかな??

で・・この方
超有名メッセンジャー Yuさん
今回はカードで参加です。

いつも神々しい彼女
スピリチュアルメッセンジャーYuさん

カードでもダイレクトにメッセージをくれます
今回は私の悩みも解決に導いてくれました。
・・・内容については、長くなるから
あしたね




少し遠慮気味に・・・(笑)
私登場← 遠慮してない!


次回は四人で迎えます
【Heart&Heart】
来年になりますが

2015・1・10 4人で開催です。



場所はもちろんここ

お世話になった【喜楽】さん
東西線西11丁目下車 3番出口直結 B1F

ちなみに、今回開催された時の模様を
動画でアップしてます。
超有名メッセンジャーYuさんが作成してくれました。
Yuさんありがとう

ステキに編集されてます。
みてね
https://www.youtube.com/watch?v=ERasD8wB-yM

でわでわ皆様
また、明日ね

Nagisa