11月8日 Heart&Heart | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

いよいよ今週末になりました

このセッション会

【Heart&Heart】前夜祭 カード祭り
御紹介にです。

11月8日(土曜日)
11時 ~ 16時
場所 札幌市中央区大通西10丁目南大通ビルB1F
   (東西線 西11丁目下車 3番出口直結)
喜 楽 さん内にて・・。


なんせ3人での出店。
喜楽さんの御主人の御好意でさせていただきます

そうですね。
当日はもちろん入場無料となりますが
予約をいただけたら
ジンギスカン焼きそば(810円)
お食事もできますよ。

ソフトドリンク、必ず注文してね(380円)

偶然に見つけてしまったここの【喜楽】さん

店内は居心地のよい雰囲気で
お食事も堪能できます(お気に召していただけたら後日御賞味くださいね)

そうなんですよ。
私たち3人とも胃袋つかまれたんです
食材の美味しさが味わえるこのお店

喜楽さん・・・お世話になります・・。

で・・・
お世話になるのが私たち・・ってわけ。

先日も紹介したこの方


禅タロット LYCKA-リュッカーさん

禅タロットで有名な彼女
彼女のセッションは穏やかな声から発する
ピンポイントな導き

タロットだけじゃなく、オラクルカードでも出店いただけます。
ついつい、ファンになっちゃう彼女のセッション
楽しみにしてくださいね

今回はエナジーオラクルもメニューにあるはず
そんな彼女の動画をみてみて
https://www.youtube.com/watch?v=eHk3iOfx6bQ

ついつい引き込まれる動画です


で、もう一人
超有名メッセンジャーYuさん

彼女は私の師匠でもあります
今回オラクルで出店できるのも彼女の指導のお陰ですね~



彼女のメニューもカードあり
サイキックオラクルのメニューありますよ・・楽しみですね

普段は、スピリチュアルメッセンジャーとして
大活躍の彼女・・。
カードのセッションも楽しみです

愛と光の魂を導くこの人
彼女の動画もお楽しみ下さい。
若干 彼女の声が聞こえます。
しみますよ~
https://www.youtube.com/watch?v=jk9eDsvjGcs

とにもかくにも・・・(笑)

愛に・・・会いにこなくちゃ
会えないのよね

でも、会いに来て
また会いたくなっちゃうから・・・(笑)

私の事もよろしくね



お問い合わせ
http://www58.jimdo.com/app/sc0e8c5b4c8903c3c/pda170f87a00e9c35?safemode=0&cmsEdit=1


Nagi