Sunflower ひまわりブログ♪ | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

先日、終了いたしました

【Sunflower Heart Goft】 vol.4

おかげさまで沢山の笑顔に満たされて
和やかに終了しました


これも、みなさんのおかげです
いつも感謝ばかりで・・・
まだ、お返しができてません~

今回は、新しいご縁もいただき
Sunflowerひまわりファミリーとしては、嬉しいかぎりです。

このイベントを立ち上げてから始めた
Sunflowerひまわりブログ。。
http://ameblo.jp/sunflower-h-g/
よろしければ、こちらの方もご覧ください

沢山の
出展者さんのご紹介を私の感覚で書き綴ってます

今回のイベントが終了したと同時におきた数々の奇跡~
時機に発表できるように
皆さん楽しみにしてくださいね


今回のSunflowerひまわりファミリー♫
若干3名ふざいですが・・
今回初出店の ネイルHIROMIさん
色の魔術師 Rinaさん
ハラペコリンコ 私の胃袋つかんだままのあずささん(笑)


素敵な出展者ばかりなので、
イベント中の会場は【キラッキラ】でした


お疲れ様会の写真ですが・・・。

わかりますか・・・
この空気・・画面からつたわりますか

大笑いきこえますか(笑)


元気一杯の【Sunflower Heart Gift】
元気と笑顔と愛の花束を持って

次回開催に向けて出発します~

http://ysrkkiz3.jimdo.com/

http://sapporo.mypl.net/shop/00000338171/

                   Nagi