今日の話は・・・♪ | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

心も身体もゆったりと
        リンパマッサージ  Nagiです


先日、私のカード講師でもある
超有名メッセンジャーと一緒に
【二つ目のカード】を購入しました。

初めに購入したカードは新しい私を発見させてくれて
私の性格・感じ方をよくわかってくれてます。

カードに指導されてる・・かんじですね(笑)
【これを出せ・・こんな風に感じてくれるかな・・?この人・・】って
思われてる感じです

1408674369099.jpg


そんな中、セッションを重ねていくうちに
バキュンとしたメッセージをくれるカードが欲しくなり
左側のカードを購入しました。

慣れるのに少々苦労・・・いやいや
ほんのちょっと困り(笑)

超有名メッセンジャーの助言もあり
二つのカードでセッション・・・

いやいや・・わからん。
余計にわからない・・・。


・・・なんだ・・・
かんたん~
答えは単純でした。

ダイレクトなカードを先に
そして・・・その次にもう一つを使用する


【明確なメッセージが見えてきた】

そうなんです・・・。
付き合いの長いほうのカードに
最後のメッセージを託したらわかりやすくなったんです。
【しゃあない・・これ出したらわかるでしょ・・・?】って感じで
表してくれます(笑)


来週は エンジェルカード上級講座があります
講師のY先生は【ビシット!バシット!いくわよ~!】
合言葉でわかりやすく教えてくれます。

講座を受けたらどんな風にかわるか楽しみ
どんなセッションができるかホントに楽しみ

私に新しいパルピテーションをくれたカードたち
この時間も楽しみます

もちろんリンパマッサージもね
・・・本業だから(笑)

Nagi

HPはこちらから
http://ysrkkiz3.jimdo.com/

まいぷれもご覧下さい
http://sapporo.mypl.net/shop/00000338171/?hid=127939