良い週末・・。迎えてますか? | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

クローバー心も身体もゆったりと

リンパマッサージサロン Nagi
クローバーです。


先ほど、Sunflowerひまわりブログを更新して

ホットしてるこの時間・・・。


いやいや、まだまだホットできないあせる



こっちがあったんだ(笑)



今日は夏至でしたね晴れ


この梅雨空のなか、昼の時間が一番長いって

何だか損したかんじだね黄色い花


でも、このころからの夕方の時間って結構好きです。

この時期の夕焼けが大好き~音譜


ついつい、飲みに行きたくなる(笑)←笑ってごまかすニコニコ


みなさん、よい週末迎えてますかはてなマーク


私は、ちょっと私用でバタバタしてますが

サロンは無事に営業を続けてます。


Sunflowerヒマワリのフライヤーも出展者様にいきわたり

また、次に進めます


みなさん本当にありがとうブーケ1


今回の顔合わせは半分の出席でしたが

その分、顔合わせ当日にお会いできなかった方と

じっくりお話もできました。


おかげで素敵なカフェも発見目


そうなると私の興味はスウィッチONです。

イソイソワクワクのはじまりラブラブ


また、よい報告できるように頑張ってきますね。


Sunflowerひまわりブログヒマワリ 

こちらも遊びに行ってください~


http://ameblo.jp/sunflower-h-g/entry-11881994465.html