今日は… | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

クローバー心も身体もゆったりと

リンパマッサージサロン Nagiクローバーです。


今日は、一人でサロンを構えて

丁度、1年の日


Nagi happy birthday なんです。


正直、スッゴく走りました走る人

それも、全速力で(笑)

だって、止まれないから仕方ない!


リアルでは、全速力出来ませんが(笑)ガーン





サロン立ち上げ

土台作り 家

…わからない事ばかりで

四苦八苦でした。


一人で大丈夫グッド!…なんて思っていたけど

全然そんなんじゃなかった得意げあせる


横の繋がりってホントに大切アップ

これが無かったら、

いまの私は無いって断言できる位に合格


まさか!!

1年後に

こんな素敵な

事になっているなんてヾ(@°▽°@)ノ


私という幹桜に枝葉クローバーが沢山増えてきて

どうこれから広げようか

考えるだけでワクワクしますがo(〃^▽^〃)o


そこは大人!(笑)

ワクワクしてるだけじゃ

フワフワ~として終わっちゃう!(笑)


しっかり、足元あしの確認しながら

1年後にはもっと

素敵な枝葉が広がるはず。


楽しみは止まらないですねクラッカー


                Nagiクローバー