あらら・・・。 | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

札幌・・いやいや・・・この時期の北海道ガーン


最近は【露?】雨


数年前はこんな時期なかったよねダウン



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


・・・昨日は 三男初の定期テストひらめき電球


【期末試験】でしたクラッカー


・・・結果はどうでしょうね~汗


本人は、【ヤバい!】の一言叫び


・・・自己責任です(笑)

もう中学ですから・・自分で反省してください(笑)



昨日の雨・・・。雨

金曜日の激しい雨は、三男の心をくすぐるようです・・・音譜


何故はてなマークはてなマークってはてなマーク


土曜日の野球の練習~野球

【あるかな・・・DASH!】【ないかな~音譜

雨雲みながら・・そわそわ・・わくわく・・・o(^-^)o


三男曰く 【練習好きな野球少年はいない!!】・・らしいです

・・・ホントかな音譜音譜