行ってきました。 | Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

Calm space ~nagi~(ナギ)      リンパマッサージサロン~札幌市大通の隠れ家~

江別市野幌から移転し
札幌市大通でご縁を頂き
隠れ家的なサロンで
【リンパマッサージ】をしてます。
身体のこと・日常のこと・その他もろもろ
書き綴ります

先日、三男と旅行に行ってきました音譜


冬休みが終わったというのに

学校をやすみ、主人も長男も次男もおいて


三男とたった二人で(笑)あせる



実は去年も旅行はしてるんです。


でもでも

成長してる・・・・。クラッカー


去年と違うじゃん。三男・・・。


大人になってました。合格


来年は彼も中学生・・・。


一緒に行ってくれるかな・・・はてなマーク