もーーー


別な意味のため息が出ます笑





止まらない男
時間を大事にする男
緻密に練り上げる男
サプライズ好きでもあったな、あの子


いつどうやってあれらを準備していたのかわからないけども

まーまー

予感がしてか
単に浸りたかったのか
昨日今日が何の因果かお仕事休みだったしさ

0時またぎしよう
起きていたんですよね
んで今日は亮ちゃん作品でも見ながら泣いてよう
なんて思ってたら

まーまー






勝手にお別れすると思っててごめんだけどもさ

おかえりが秒だったものでね

さらに今日の正午の更新
お知らせ

札幌のことは忘れちゃったみたいだけど
まあ
いつか来てくれたらいいけどな


当たる気しないけど
まさか錦戸亮のファンクラブの登録する日がくるとはなー
なんて思いながら
全然つながらないサイトにしつこくアクセスして
登録しましたよ

すでに13000越えでしたよ



なんか
疲れたよ笑




こんなにスマホ握りしめてることもここ最近ではほんと珍しく
離すタイミングも逃してるけど
(書いてなかったブログも書いてみたりして)


そろそろ現実に戻るね



兎に角
あなたの動き、話す姿が見られたことが
何より嬉しいです

まずは音楽から始動!






それにしても
止まらない男はタフだなぁ
うらやましいくらいですよ(とほほ)