私はあなたが大好きです

関ジャニ∞のあなたが
7人の関ジャニ∞が
やっぱり大好きだけど
そこは変えられないけど

でも
そこにあなたがいなくなっても

あなたが進む先を
一緒に見てみたいと思います

きっと何か素敵なことをやってくれると信じられるものでね

贔屓目ですよ←
そらー好きですからね
贔屓もしますよ

かなしいくらいに静かに去っていってしまっても
あなたはそういう方なんだと
あなたがそう望んでいるんだろうと
長年かけてやっと理解できるようにもなりましたのでね

あなたらしいということが
どれだけ魅力的か



私がいうことでは無いけど
不思議なくらいに悔いは無いのです


ただ
今は
ものすごく寂しい


今はね

それはしかたないよね


正しく寂しがることの大切さは知っておりますのでね
しばらく寂しがってます

そしてあなたも
正しく寂しがってね
振り払って突っ走ることなく
少し止まって
寂しがってください





少しは休めるのかな
そうだといいな



そしてまた
進んでください

いつまでも止まってない男だと
信じて
待ってます






ありがとう

ほんとにありがとう

幸せな時間を山のようにもらいました

楽しく笑える時間をたくさんもらいました

ドキドキわくわくさせてもらって
心震える気持ちをたくさんもらって
ほんとに感謝しています

時間を大事にするあなたに
私にとっては14年間
こんなにも大事な時間を分けてもらえたことは
eighterだけの特権で

愛だと信じてます



あなたのおかげで知り合えた友達もいます
不思議な巡り合わせもあなたのおかげです
その友達は寂しがってる私の気持ちを
一番わかってくれてます

一人じゃなくてよかったです笑





ありがとう

これからのあなたも
ずっとずっと幸せでありますように




ひとまずは
お疲れ様でした(^_^)ノ