亮ちゃん

お誕生日おめでとう

 

 

 

風邪は治りましたかね

元気でこの日を迎えられていたら

何よりでございます

 

 

 

 

亮ちゃん

 

大河撮影が終わり

すぐまた来年の月9が決まり

あなた様は

この時も変わらず

たいへんな

人気者でございます

 

私は

そんなあなた様を

ただただ誇りに思う

 

これはもう

「亮ちゃん好きー(はーと)」

とか

そういうことも飛び越えて

私は

あなた様を

尊敬しているんだと思います

 

 

あなた様のお仕事に対する

気持ち

姿勢

 

ただただ

尊敬するばかりでございます

 

あなたは年下なのに

私の人生の先輩である

最近まじで思っております

 

 

ああ

本当に幸せだ

 

 

しんどくても

あなた様ががんばっていることが

 

陳腐な言葉ですが

「がんばっている」ことが

私の励みになる

 

これ本当

 

どんな励ましや癒しよりも

よく効くんですぜ

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

あなた様も

年齢を重ね

環境も変わり

何より色んな気持ちになって

それを正直にさらけ出してくれた

1年でしたかね

 

永遠は無い

 

かもしれないし

 

そうだね

うん

 

あなた様にしかわからないことも

たくさんあるんだと思う

 

私は私なりに

考えてみるんだけど

私は

あなた様が思うように進んでいっていただけたら

それでいいか

やはり思います

 

 

その形がどうあれ

 

それが数日間寝込みたくなるような

目の前が真っ暗になるような

そんな形でも

 

あなたがそう思ったなら

それが正解だよな

思う

 

と思います

 

 

逆に

まじか!!

そうきたか!!

さすがだな(ノ_-。)

 

っていう形が待っているのでは

 

とも思えるし

 

 

 

 

 

 

そうさ

 

それもこれも

 

あなた様が

頑張っているからに

他なりません

 

それだけは

間違いない事実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた様は

偉大です

 

私の中では

ピカイチです(古)

 

 

人生の先輩

錦戸亮

 

 

あなた様の活躍が

何よりの喜びであり

励みとなります

 

 

また勝手に

応援してますね

 

 

月9原作も

5巻まで読みました

(私にしては早い行動 キリッ)

とても面白いし

何よりこの役を亮ちゃんが演じるとこが

想像つかないの!!

 

イケてる鑑識=イケ鑑(懐)

すんげー好きだったけど

また少しテイストが違うようだし・・・

 

 

でも蓋開けたら

絶対錦戸亮なんだと思うヽ(`Д´)ノ(伝われ)

 

 

楽しみでしかありません

首をながーくして

待っときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

ありがとう

 

 

今日からの一年間

あなたにとって素敵な一年でありますように

心からお祈りしております

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃん

大好きです