夏が終わりますね

 

北はもうすっかり

秋めいた風すら吹く

(早)

切ないです

寒いのは嫌いです(-_-)

 

 

 

 

 

さて

これから

全くの自己満足更新を行います(いつもだけど)

 

でも

今後もうこんな機会はないだろうからなー

残しておこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GR8ESTツアー

まだ続きますが

わたすのツアーは先日の大阪で

終了いたしました

 

 

初日札幌を終え

じゅうぶん満足して暮らしておりました

 

ブログを更新するのも休んで

それでも

名古屋公演のレポを読んだり

巷の紙面騒動に右往左往したりw

暮らしておりました

 

 

大阪も

行くことは決まっていたけど

仕事終わりで飛行機乗ったり

何より

わたすが行く公演の前日は台風で中止になってしまったり

(振替公演があってよかったけど,遠征組の方達はまたひと騒動ですよね…)

 

 

当日は飛行機飛ぶか

無事たどり着けるかどうか

不安がずーっと続いておりましたので

とにかくドームに到着できただけで

ほんとにホッとしてw

満足しておりました

 

 

ところがですね

 

無欲だったからなのか

なんなのか

神がかった力が働いたかのように

わたすと相方はんの席は

まさに神席でした

一生に一度きりであろう席に導かれ

わたす達は

神様達に逢ってまいりました

 

天使なんてもんじゃない

神様ですw

 

神様は

正面から現れ

そして

天から我々を見下ろし

ゆっくりと下界に(Θ_Θ)

 

神々しい姿を穴が開くほど見つめました

13年,

それこそ穴が開くほど見つめ続けてきた人が目の前にいる

 

頭のねじが全部飛びましたが

それでも

わたすはこんなに幸せなんです

ものすごく楽しいのです

ということをどうしても伝えたくて

必死で笑っておりました(怖)

 

ファンというのは無力だな

 

どんなに近くにいても

触れることも話すこともできなくて

どうやってこの想いを伝えるか

じゃにヲタにはうちわという強い味方があるけれども

文字数に限りもあるしなw

 

それでも

想いは通じるかと信じて(信じるしかない)

見つめ続けました

 

わかったことは

無性に感謝の念が沸き上がってくること

 

近くで逢えたらいいなー(神席かもん)

とかずっと思っていたけどw

実際近くに来てくれたら

思うのは

ひたすらに感謝の気持ちでした

 

いつもありがとう

今日もありがとう

死ぬほど楽しいです

あなたのお陰でわたすの人生はこんなにも潤って・・・

と(重)

 

 

 

歌の途中でしかめる顔も

ギターの弦を弾く右手の動きも

流れるようなダンスも

オーラも色気もたたずまいも

何もかも

あーこういうことだったんだと確認しながら

全部目に焼き付けようと必死に頑張りました

 

ドームを流れるスピーカーの音とは別の

生音が聴こえた時

大倉氏のドラムの音が直に聴こえた時は

総毛立ちました

 

大好きな∞のバンド

センターで聴けたのは初めてだったけど

演奏は俄然いい音出してて

震えました

 

継続は何とかと言いますけども

彼らの発展はほんとに素晴らしいのだと思います

尊敬いたします

 

 

 

あとは

落っこちた銀テが

掃除機みたいな送風機で客席に飛ばされていることも

初めてわかりましたww

 

 

 

 

 

 

 

わたす

大したことして生きてきてないけども

こんな思いをさせてもらえる幸運に巡り会えたことは

ほんとに嬉しかった

 

思い返しては

あれから何度も反芻(牛つながり)しておりますが

やっぱりあれは夢だったのかとさえ思うし

でも柵にぶつけたひじは

まだ痛いしなぁ

(おばあは完治が長引く)

 

まあ実際

夢でもいいやとも思いますw

 

 

 

 

 

 

 

今日はMステ

「ここに」が聴けますね

 

楽しみです(ˇ⊖ˇ)

 

6人の∞がもっともっと自由に楽しく

続いていけますように

 

 

やっぱり

大好きだー