続きー

 

 

 

ネタバレ

ネタバレ

ネタバレ

ネタバレ

ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1曲目

応答セヨ

 

並ぶ6人

 

頑張れー

頑張れー

 

それしか思わなかった

彼らのこれからを思い

ただただ頑張れと

応援しておりました

(お母さんか)

 

 

 

1曲目終わりで

すぐに

錦戸さんが口火をきりました

 

 この景色,見慣れないでしょう?

 僕らもそうです

 スタッフもそうです

 

ワイドショーではカットされていたと思われますが

歯医者の治療に例えておりました笑

 

 治療後すぐは(治したとこを)ベロで確認しちゃって

 気になるけど

 次の日にはもう

 やってないでしょ

 

 そういうこと

 

とw

(ニュアンスです)

 

亮ちゃんの秀逸なたとえ話により

場が和んだことは間違いないです

 

こっから

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

特に前半から

MCにかけて

 

いや

最後までかな

 

錦戸亮が

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと

頑張ってた

というか

気張ってた印象です

 

ずっと

本気出してた

 

いや

もちろんみんな本気なんだけど

 

亮ちゃんの変化で言うと

間違いなく

口を開く回数が増えておりw

 

バンドでは

これはもうすごいんだけど

熱さが違った気がしました

 

歌い方に込める熱の違いが

なんか

画面を通してですが

(肉眼で表情までは確認できず)

がんがん伝わってきて

それが

表情や動きにも表れていて

すごかった

 

圧倒されました

 

 

NOROSHIの錦戸亮は

すごい

 

 

 

横と丸ちゃんは最初緊張していたようにも見られましたが

バンド終わりには丸ちゃんの元気印も見られ

横は終始真剣に演奏に向き合う姿が

素敵でした

 

 

 

すばるのパートはどうなったかというと

 

ほぼほぼ亮ちゃんが歌っていました

(特にバンド曲)

 

すばるから亮ちゃん

あるいはその逆の順で歌うパターンの曲が多いですが

ほとんどの曲

亮ちゃんがそこの2人分を

続けて歌っていました

 

 

 

これは

もうね

とにかく

頑張れー

頑張れー

としか思えませんでした

 

 

 

 

 

亮ちゃんも他のメンバーもそうですが

 

すばるのパートだった部分を歌う時の

緊張感が半端なかったと思う

 

ドーム全体が

次は(すばるの代わりに)だれが歌うの?

ってふうに待ってる感がすごいから

 

私も当然構えてしまいました

すいません

 

脳内再生できるくらい曲を聴きこんでいる人達ばかりだろうから

その反応は仕方ないと思います

 

でもきっと

それはメンバーも同じで

 

当然です

 

 

年数かけて

これからはその人の声で

曲が上書きされていけたらな

と強く思うし

メンバーもそう思っているだろう

 

 

 

丸ちゃんが

一回すばるパートを歌うのを飛ばしてしまった時があって

すんごく申し訳ないという顔をしてて

 

そんなんいいよ

しかたないよ

 

丸ちゃんのことだから

「みんなにすばるを連想させてしまった!!」とか

気遣ってくれたんだろうと思うけど

 

連想はさー

どうしたってするからさー

終始するからさー

そこにいないのにずっと思っちゃうからさー

しかたないよー

 

 

というような場面もありました

 

 

かと思えば

亮ちゃんがおそらく自分のパートを飛ばしてしまったんだろうけど

丸ちゃんがちゃんと歌っていて

空白にはならなかったんだけど

自分が忘れてたことに気付いた亮ちゃんが

丸ちゃんに何か言って

すんげー笑顔でしゃがみこんでたりして

 

 

亮ちゃんは

ずっと笑顔でした

 

みんなもずっと笑顔でした

 

それだけがほんと

素直に嬉しかったです

 

 

 

安は

ほんとにゆっくり動くし

ゆっくり話すけど(これは前からw)

何だろ

神々しさすら感じたな

拝みたくなった笑

 

そこにいてくれてありがとう

心から思いました

たぶん安がお休みしていたら

きっともっと

悲しいライブ(受け手側にとって)になっていたと思います

 

この後の公演も

無事に安がステージに立てますように

 

そして

ワイドショーで流れちゃったけど(チッ)

安のオモイダマソロ

すげーよかったから!!!

 

ほんとによかったから!!!

 

皆さんもきっと聴けますように

(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

あとは

これだ

 

ソロユニットコーナー

 

まさかのやつを

これまたやってくれたな

という感じでした

 

だって

 

わたし鏡

torn

パンぱんだ

KING

 

!!!!!!?w

 

腰抜けかけた(座ってるけどな)

 

まさかここにきて

また

これらの曲が聴けるとは思ってなかったから

すんごく嬉しかったです

 

これやってくれたら・・・

と思ったKINGバックダンサーも

きれっきれに踊ってくれてたし

 

 

そこを選んでくれた∞に

ありがとうと思います

 

 

 

 

 

 

極め付けはこれで

 

新曲決定

 

 

よかったね

すんごいよかったね

 

これがまた

かっこいい

 

 

 

レコーディング風景が

これまたワイドショーでも流れましたが(チッ)←

 

いいえ

生ほどかっこいいもんはありません

 

断然 生の方がかっこよかったし

グッときました

 

聴いてるうちに

あれこれ

WANIMAだな

と思ったんですが

最後に安がWANIMAさん提供と教えてくれて

 

やっぱなー

すげーいい曲

 

一瞬で大好きになりました

 

歌詞がこれからの関ジャニ∞のこと

たぶんすばるのこと含め

歌っているし

∞のことが好きな人が書いてくれた感が伝わってw

いいですとにかく

 

 

発売は9月だそうですが

生で聴かせてくれて感謝

 

皆さんも

熱い新曲が生で聴けますように

(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②も長々w

 

たぶん私の覚えていることは全部書けた(と思う)

満足です

 

安が言っていたように

笑って

泣いて

また笑えたライブでした

ほんとにその通り

 

 

 

 

私は

恐らく皆さんより一足先に

6人の∞に会えて

6人の∞の覚悟に触れ

 

いけるよきっと

6人でさ

私は応援したい

 

と思えました

 

6人に会うのはまだ先

という方

恐らく読んではいらっしゃらないだろうけど

グループの中ではずっとすばるを応援されてきた方

 

 

あっと言う間にすばるのいない∞が上書きされ

置いてかれてる

と感じるかもしれません

 

 

ライブに行けば必ずすっきりして

全員次に進める

 

なんてことは無いと思うけど

 

それでも

やっぱり

最近のやつらに会った者としてはw

信じてあげられまっせ

言えます

 

 

 

若い子だけど

「渋谷すばるって書いたタオル持ってる人いて

びっくりしたー」

「うそーー」

って会話を耳にしまして

 

思わず苦笑しましたが

 

なに

すばるがいなくなったら

すばるがいた∞を応援しちゃだめなの?

 

すばるのことは

無かったことにしなきゃいけないの?

 

って

ムキになったりしてw

 

まあ

若いからさ

 

仕方ないけど

 

 

言わせていただくと

すばるはいないけど

私の中では

一個もいなくなってませんでした

 

まだまだそこにいるかのような

存在感しか感じませんでした

 

最後まで

 

 

仕方ないよ

だってまだ始まったばかりだしさ

 

何度も言うが

曲を聴けばそれを歌う声も自然と聴こえてくるんだよ

 

 

だからって

私は∞の中にいつまでもすばるの面影を追いたくはないです

 

すばるはすばる

∞は∞

 

そうやってやっていこうと

やつらがもがいてるんだもん

 

私の好きな関ジャニ∞が

そうしたいなら

私もそうしたい

 

 

だから

応援したいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近

突如ここに再び現れw

いくつか書きました

 

ライブが近付くにつれて

なんか

繋がっていたいな

珍しく思ってしまって

 

きっと心細かったんでしょう

 

ブログだのSNSだの

色々手を出してました(ˇ⊖ˇ)

 

とりあえずは

私の参戦初日が終わってしまったので

また

姿を消すことでしょう

 

わかりませんよ

また気が向いたらすぐ現れるかもですけども笑

 

その時はまた

よろしくお願いいたします