あまりに久しぶりなので

どうやってブログを書いていたか忘れましたが

 

うん

 

寂しいな

苦しいなー

大好きな人が泣いていたな

 

ぐじぐじ ぐじぐじ 永遠にいじけていた私も

亮ちゃんのレンジャーを読み

彼と同じ気持ちでいたいな と思い

次しか見ないで

これからの彼らに期待して

待っていようと

思っていたから

 

亮ちゃんだけは泣かないで

とか

勝手なこと言いながら

自分も大泣きしてるのに笑

 

何でこんなことになんなきゃならないんだとか

どうしていなくなるんだとか

よくもまあ四十なってまで(自分)

なんでこんなにも心がぐちゃぐちゃなるんだとかw

 

もうどうしようもないけど

 

すばるの横顔に

泣きながら「ありがとう」と言った彼が

素直にストレートにいた彼が

やっぱりほんとに大好きで

 

愛おしくて泣けてくる

 

結局のところ

そいういことなんだなと思います

 

 

泣けて泣けてしょうがないけど

でも

きっと

今日から彼らは

前を向き

次しか見ないで進むつもりでしょう

 

亮ちゃんが言ったことも

大倉氏がラジオで言ったことも

そうありたいっていうほんとの気持ちだと思うから

 

メンバーを気遣い

ファンのことを考え

精一杯頑張るんだと思います

 

 

 

 

私は

亮ちゃんのように正しく寂しがって

とことん寂しがって

 

それから

同じように前を見て

これからの彼らに

心から期待したいです

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

私は誓うのだヽ(`Д´)ノ!!

 

来週の札幌で

今までの100倍(自分比)のエイトコールを!!!

 

私たちは待ってたよ!!

6人の∞が来てくれることを!

これから見せてくれるあなた達のパフォーマンスを!

 

ようこそ会いに来てくれて

ほんとにほんとにありがとう

 

気持ちを込めて

エイトコールを送ります

 

それで一つ

亮ちゃんの言う壁を越えるお手伝いになれたら

嬉しいなー

 

待ってたよって言ったら

きっと喜んでくれるでしょう?

彼らも(*´ω`*)

 

 

 

 

錦戸亮様

∞の皆様

すばる

ありがとうね

 

心から

応援してます

 

大好きです