亮ちゃん

お誕生日 心から おめでとうございます

 

 

 

 

よかったぁ(ノ∀`)

今年もこの日だけは

ブログに向かうことを忘れなかったよー(゚∀゚)b

 

 

有難う

いつも 色んな気持ちにさせてくださってね

感謝です

 

 

 

私は今

新しいことに向き合っておる最中でして

なかなかここに現れることもできず

かと言って

ここを嫌いになったわけでもなく

お忙しいにも関わらず

ここでいつも記事を更新し続けておる方を尊敬し

読むだけで失礼したり

想いの丈が溢れたら

コメントを残させてもらったり

 

ここはやっぱり

私の好きな場所であり

自分の気持ちを確認できる大切な場所でもあります

 

毎度毎度申しますが

それも

亮ちゃん

あなた様のお陰です

 

あなたのお陰で

ここに辿り着いたのでね

 

運命でしょう

たぶん

 

 

 

 

話を戻して

新しいことに向き合うと言えば

あなた様も

新しい、そして華々しいというのか

神々しいというのか

そういう場所でのお仕事に今も向き合っていらっしゃるのでしょうね

 

素晴らしいですね

 

本当に

よかったね

言いたいです

 

たぶん

亮ちゃんが

会見で発言されたことを知らなかったら

こんな気持ちにもならなかったでしょう

ただ次のお芝居のお仕事が決まって何より

としか思っていなかったかもしれません

 

でも

自分の気持ちを

やりたいことを口に出すことにしたあなたから

「やっと」という言葉を聞けたことで

私の捉え方も変わりました

 

そうなんだ

それならなおさら

本当に良かったね

あなた様のお気持ちにひたすら寄り添いたくなるのは

錦戸担だからに他なりません

 

 

 

 

私も

あなたの頑張りに

これほど励まされて暮らしていることはありません

 

私の向き合っている新たなことは

毎日実に様々なことが起こり

様々なことを考えさせられ

本当に「生もの」で

人と向き合う仕事は本当に本当に

色々あるけど

おもしろいし好きだ

 

そう思えるのも

あなたの頑張りと

週に一度発せられる言葉と

それから

「ズッコケ」とか「がむしゃら」とか「前向き」とか

あなた達が歌ってきたいわゆる関ジャニ∞らしい曲

 

これらに

これほどまで勇気をもらうとは

思いもよらなかったよw

 

「前向き」聴いて

前向きになろうと自分も思ったことは

今年が初めてです笑

(何度も聴いてきたのにw)

 

これほどまでに

元気をもらったことは無い

 

関ジャニ∞の

錦戸亮様のお陰で

私は日々を笑って過ごせております

 

 

 

 

 

 

おそらく今までで

一番大きな感謝を込めて

 

錦戸亮様

お誕生日おめでとうございます

 

この年があなたにとって

また

最高の年でありますように

 

そして

今日が

あなたにとって幸せな一日でありますように

 

いつも有難う

大好きです