でた!!!!!


キタ!!!!!!!







トライアングル横
(灬º 艸º灬)







しかも
かなりマッチョなトライアングラーね
(´・∀・)



あー

ほりっくのだよー

これは
Tokyoholicのリハだよー(たぶん)

うわー
(;_;)







前にブログにも書きましたが

Tokyoholicを聴き込んだ時、
ボサノバ部分で鳴ってたのが
迷いもなくトライアングルだと思ったわたすだったけどさ笑


冷静に考えたら
今なら
わざわざトライアングルのような馴染みのある楽器じゃなくたって
もっと洒落たかっこええ楽器で
ああいった音
出せるんじゃね(-_-)?

って
ちょっと思ってて


チーンチーンいうからトライアングルだろ!!!
と安直な発想しかない
わたすの知識の乏しさよ……

とか思ってたら




わーい!!
トライアングルだー!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ

しかもすげー男前だー!!!

トライアングルには余るくらいの
男前度だー!!!!!
(こら)







会報で垣間見た彼らの様子により、
メイキングも
ひじょうに楽しみになりました
(//∇//)