特典映像の「新年会」

タイトルからは想像もつかない
あまりの衝撃の結末によりw
わたす、
正直
受け止めきれないかと思いました
(・∀・)アハハ



「Tokyoholic」
聴きたいけどドキドキするから(なんで)
後回しにしよー

なんとなく
特典から拝見したんす

ほんと
なんとなーく

最初はね
面白すぎて
 
特にあのテーブルの角3名w
 
よく飲み
よく食べ
素直に楽しんでおる
あのお三方
 
あの3人の
でっかいお口と笑い声で
このグループは安泰だ
とさえ思いました
 
ああいう場で
素直に正直に楽しんでいる人達が
大好きです
 
特にAーStudioの横を見た後だと
この人は
本当に正直者なんだろうなと
思いました
 
 
色々考えながらやってるんだろうけど
きっと収録であることは気持ちから消えてないだろうけど
 
まあ、それは当然ねw
お仕事であることは事実ですから
 
でもその上で
ほんと楽しそうに
いや、
楽しんでいるお姿と
 
最後の最後に
心の声をストレートに吐き出した
彼らのお姿
 
 
「おいおいおい
それは
グループの中でこっそり共有しといておくれよ」
 
って
正直ちょっと思いましたよw
 
わたすはね
 
正直な気持ちを言葉にしてくれて、
聞かせてくれて嬉しい
と思われるファンの方もたくさんいらっしゃるだろうけど
わたすは
なんだろうか
初め、とても重く受け取ってしまってw
 
アイドルなんだから
「今年もがんばりまーす!!」
って言って
にっこりしといても許されるだろうにw
どうしてそこまで
彼らがわからなくなりそうだったけどw
 
そして
最初に口火を切った亮ちゃんと
最後の2人、大倉氏とすばるとのギャップが大きすぎて
また何とも言えない気持ちになっちゃってw
 
まあ
話す順番が違ったとしても
亮ちゃんはあの様にお話になっただろうとは思いますがね
 
両者の違いは
目で見て明らかにぼうぼう炎を上げて燃えている火事と、
見た目は変わらないけどちょっとでも火が近づけばたちまち大爆発するガスの飽和状態
 
みたいなことでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
(うまいこと言った風)
 
 
 
 
 
何だかんだ言いつつ
わたす、別に
アイドルが好きなわけじゃないくせに!
 
∞以外のアイドルのふるまいに
特に好感を持っているわけでも無いのに!
 
こういうときばっかり
アイドルっぽく
とか求めたりして・・・(-_-)
 
あー
わたすってめんどくさい
 
でも
あの子らもたいがいめんどくさいよね
(・∀・)w
 
 
 
相方はんが上手くまとめてくれたけども
あの子らは歳のわりに嘘つくの下手だよね
とw
 
まさにその通りだわぃ(Θ_Θ)
深読み&重い、愚かなわたすは←
たまに見失いそうになるよ
 
そこらへんが逆に
holic要因なんだろうかね
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて見返してみると
大倉氏もすばるも
自分達の現状をしっかり見据えて
これからのことを冷静に考えた言葉を述べているんだ
わたすも落ち着けばちゃんとわかったw
 
 
その想いがグループみんなで共有されて
2017年が進んでいくといいね
 
応援しておりますよ