前の記事で
「Black of night」は
えいたやえいた予備軍のための曲以外の
何物でもない

言い切りましたけども


安がちゃんと
今の∞に必要なものを考えているということを
語ってくれてる記事があったんですね

ちゃんと把握してなくて
御免









 
 そんないい加減なわたすですがね

今回の「NOROSHI」を開封しながら
何となく思ったのは
 
あまりにいろんな要素を取り入れてくれたことに
おののきw
あたふたしたことと
 
彼らの
本気の本気を見た気がしたのと
 
あとは
「こんなにいっぱい色々やって、∞は誰に向けてこのシングルを作ったんだろう」
っていうことだったんすよ
 
 
今年は
ツアータイトルのアルバムは無く
だからこそ
アルバムを小出しにするように
シングルに色々詰めてくれてるんだろうけども
(もはやシングルの域ではないなw)
 
誰に向けて発信しとるのかなー
とね

感心するあまり、
ふと思って
 
 

「NOROSHI」は映画のタイアップ曲ですから
もちろん
それに寄せて作られており
たまたまそれが
バンドだったのかもしれなくて
 
「Black of night」は
ダンスがっつり踊って欲しいファン層に向けて
取り入れてくれた曲だろうし
 
じゃあじゃあ
これは何なのさ!!

未だに一番わたすが呑み込めてない状況がw
「2016.10.25 session movie」
なんすよ!!!
 
 
 
 
だって
インストですよね?
(この先歌詞が付いたらこれまた度肝抜かれるけどw)
 
あの
去年の吐き要素だった
「High Spirits」と同じ立ち位置ってことっすよ!!
 
しかも
錦戸亮作!!!
 
こらー
えらいこっちゃですよ(゜д゜;)
(古)
 
 
 
そして
これって
誰のために作られたんだろうと思いませんか?
 
わたすは
一瞬
見失いましたよw


でも勘の良い方は
ついったなどでちゃんと呟いておられますね








 
バンド曲、ならわかるけども
インストだし、
しかもsession形式でお届けされて
一体曲名も何も知らされず
何が起こっておるのかもわからず
ただただ
彼の
錦戸亮の本域の音楽プロデュース風景を
しゃれおつな映像で
見せてくれる(・∀・)

 
 
これって何なんだ(゜д゜;)

わたすは思って

すげーかっこええけど
何なんだ

 
これをやることで
どうなるんだろう
誰が喜ぶんだろう
 
 
 
 
 





まあ
わたすが喜ぶわね
(・∀・)アハハ


 
そして
∞のバンド好きな方達が
喜び
 
そして
全てのえいたが喜び
 
えいた予備軍や
バンド好きな男の子とかも
喜び
(喜べ!)
 
 

そして
彼ら自身が喜ぶんだろうな
 
 
 
 
 
 
 
これは
そういう曲なんだ
たぶん
 
誰かのためじゃない
自分のためでもない
感謝のみで歌ってるのかもしれませんが
(歌ってないけどな)
 
きっと
∞が喜ぶやつなんですよね
 
 
かっこいいと思うものが同じ、って
いい
って
亮ちゃんがほほえみデートで言ってましたけども
 
きっとそういうやつなんだろうな
そういうやつにしたいんだろう 


そんで

増々磨きかかって
わたすらに聞かせてくれるんだろうな

 

 (最初の横のタンバリンの感じとかねw

まだまだ伸びしろありそう)

 

 

 
だってほれ
メンバ誰しもが
プロのミュージシャンのごとく
演奏について確認し合ってさ

 

正直わたすには

彼らが何を理解し合ってるのか

ほぼほぼわからないくらいの

ニュアンスでの会話の展開・・・

(バン!とかドン!とかピヤァ~とかw)

 

ものっそい

かっこええんですけどね

 

 

 

そして
プロのプロデューサーのごとく
ずーーーっと
ずーーーっと
演奏と音についてのことだけしゃべり続ける
錦戸さん(・∀・)

(編集のせいでもあります)
 
 
これがかっこよくなくて
何がかっこええんだヽ(`Д´)ノ!!
 

 

 

 

かっこよくないとは誰も言ってないな

(-_-)


一人で色々頭巡らして
一人で自己完結した
結果です
 
 


深いようで浅い・・・
わたすの考察(Θ_Θ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
今回
聞かせてくれるよね?笑
 
 
謎だ
謎だらけだ
 
でも
楽しみだぁぁぁ
(*´ω`*)
 
だぁぁぁぁぁ
(鼻血)
 
 
 
ウイスキー
飲みたくもなるけど
踊りたくもなるよね
この曲
 
座ダンス
できるかな(-_-)
 
わたすは
踊りたいんだ
本当は
 
この人を
尊敬するで
まじで↓
 
 

 


(何の話)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

グッズプレ販売の日でございます

 

(Θ_Θ)オエー

 

 

「ふわふわポムポム」の

出だし亮ちゃんの

げろかわええ(←)歌声を聴いて

落ち着こう

 

 

 

 

 

(Θ_Θ)ムリー