つらつら思うことを書いて

先ほど更新したんですがね

 

思いもよらない(薄々わかっていたけどw)

ご指摘を受け

いったん引っ込めました(・∀・)

 

以前の内容に早々にいいねをくださった方、

申し訳ありません(T_T)

 

大幅に変更して

改めて更新いたしますー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから→

 


ベストアーティスト
Rの法則
 
そして
Mステ
 
この3番組で
∞の新曲「NOROSHI」が演奏されましたね
 
わたす
ベストアーティストを観て
もう完全に
「NOROSHI」のとりことなっておりました
 
大好きなやつでした
 

 

 

 

 


最近はいつもそうだけど
わたすはえらそうに
新曲披露は
Mステが鬼門だと思っていて
 
何故ならば
生放送ですからね
 
生の歌、演奏が聴けるのが
唯一Mステですから
いつも
Mステでどんな感じに演奏してくれるのかが
キーだと思ってまいりました
 


 
 
 
 
ねえねえ
 
ここまで聞いたら
すんげーわたす

 
おまえ誰よ
(Θ_Θ)?

 
って感じすよねw
 
もー
いつからこんな風に
彼らのことを分析するようになったんや・・・
 
 
ちょっと
反省だ(_ _。)
 
 
 
 
 
素人ですから
ほんとのところなんてわかりませんが
 
そんなこと
どうでもいいじゃないか(・∀・)
 
歌割りや音量等の調節で
いつもと違う感じで聴きやすく構成されている感もあるんだろうけど
 
そんなこと
どうでもいいじゃないか(・∀・)
 
それもこれも
「NOROSHI」をかっこよくするための
演出だ
 
大事なことだよ
 
 
もっと
現実を見てごらんなさいよ
 
あんなにかっこええ人らが
ますますかっこよく見えるように
全力でかっこよく演奏してる
歌っておる
 
あの完成度に至るまでに
どれだけ練習したんだろう

ちょっとでも想像してみたら
どれほど愛おしいと
思えるだろうよ
 
 
その現実をもっと見よう
もったいない
ごちゃごちゃ言ってる間がもったいない
 
ちゃんと見よう
 


ベストアーティスト( ´艸`)


両腕出しー(〃▽〃) 





Rの法則は
黒スーツ!!


このギターの指が!!!

指が( ;∀;)

くそかっこええ










「きみのふみだしたさきにある」
って
1文字ずつ
ギターの押えが

変わるんすよね(T_T)


中でもわたすは
一番ここの指が好き(´・∀・)↓


最後のミュートしとるのかな??
この揃った人差し指達が
好き(//∇//)


写真上から3、4枚目の
お父さん指も好きだけどな


(はいはい)

 


最後
Mステ

この日は
片腕出し( *´艸`)




初Cメロ披露
・°・(ノД`)・°・


たくさんの女子が
すんだに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ



 

どれも素敵だけども

一番の生を堪能できるのは
ドームライブ
 

去年は
ハイスピ~勝手に…
の流れを
吐くほど楽しみにしてたけどw

今年は
「NOROSHI」を
耳と目かっぽじって
ちゃんと聴いてこよう

 

そう
密かに心に誓う
わたすなのでした
 
 
 
 
 
 

 

 

 


あと

5日・・・
 
(◯Δ◯∥)