錦戸亮様




わたす、
ブログを始めたのが
2010年10月(らしい)です
(全く記憶に残って無いけどな)


その年の11月には
しょうもない記事を一つあげただけで
亮ちゃんの誕生日には一切触れずw


あの頃は
こんなにも
あなた様の誕生日を重んじる女になるとは
想像もしておりませんでしたが


とりあえずは
そっから
去年まで
毎年、11月3日に
我がブログに
あなた様への想いを
つらつらと書き連ねてきておる

という次第です





それらを
読み返してみたんですよ

そしたら
まあまあ

そらーまあ

飽きもせずにね

この5年間の11月3日には
いつでも
必ず
わたすは、
あなた様のことが
大好きだったようです

そらーもう
馬鹿の一つ覚えみたいに
「大好きだ」
「ありがとう」

繰り返しています


去年の記事を
貼っ付けてみます

2015.11.3






こんなわたすだけども

今年は
初めて
わたす
あなた様に
何を書いたらいいのやら
ほんとにわからなくなっちゃって

どうしようと思って

だから
自分の11月3日をね
振り返ってみたんです

何を想っていたのかなぁと


そうしたら、
自分の書いたことだけど
恥ずかしながら
泣きそうになったりして(ノ∀`)アッハッハ

どうかしとりますよ
知ってます


でも、
わたすはいつも
11月3日には
あなた様のことが大好きだったんだ
と思い知ると、
心がきゅっとしましたで


これからも
ずっと
11月3日に
あなた様を嫌いでいることはないだろうよ

それは
間違いないだろうよ
(いや、たぶんね)←






それが
少しずつか
形か何かを変えていくことはあるのかもなぁ

とか
思ったりする

数年、いや
数か月にに一度くらいの割合で訪れる
そういう暗いことばっかに囚われて
しんどくなる時期に
今います(・∀・)アハハ

(笑うな)



何のせいでもありません
わたす自身の問題ですな













ああああああああああああああああ

亮ちゃん!!!

どうよヽ(`Д´)ノ!


調子はどうなんすか?

地方で映画撮影して
東京帰っても仕事して
また地方戻って撮影して

どうなんすか?

それでも何でも
一生懸命頑張る
そのモチベーションは
どっからくるんすか!!

楽しいんですか?
やっぱ
それが一番なんすか?

楽しくなきゃ
続かないっすよね

でも楽しいだけじゃ
決して無いっすよね!!

そうっすよね!!!





わたすは
あなた様の
その楽しむお姿を見て
一緒に楽しくなり、
懸命なお姿を見て
尊敬し、
自らも奮い立たせる


そういうことが素直にできる
自分になりたいです

















次ここに来るときは
きっと
「亮ちゃん大好き( *´艸`)デヘヘヘ」
って言っていると思うので
心配しないでくださいね
(誰もしないわぃ)






こんなんで
御免

でも
わたすなんかのことよりも、
今日は
あなた様という偉大なお方が生まれた
素晴らしい日です


今日のあなた様も
どうか
世界で一番素敵な日を過ごせますように
お祈りしております


お誕生日
おめでとうございます

愛しております

これは
嘘ではないですぜ
兄貴














しょうもな(Θ_Θ)