先週の予告を観ていて

「あーまたさださんだ」

と思ったわたすに

言いたい

 

大丈夫(゚∀゚)b!!!

 

 

 

 

 

さだまさしさん

 

大したタイムラグも無く

また再登場されまして

 

この意図はなんなのか

若干不思議に思っておりましたらば

 

番組曰く

「前回の出演が若い層からも大反響」

だったとのこと

 

確かに面白かったす

この前の布袋さんとはまた違う切り口で音楽づくりをされる方で

何よりお話しの仕方が上手ですよね

 

北の国からフリークのわたすにとったら

前回の

あの有名なテーマ曲が完成するまでの経緯を詳しく話してくださったくだりなんかは

とっても面白かったす

 

 

多くの方々が同様に

面白いと思ったんすね(・∀・)

 

その反響を受け

今回の再出演でした

 

 

どちらかというと

精神的なというかドラマチックな話が多くて

こそばゆいとこもあったけどw

 

さださんはこういう観点で物をご覧になり

感じて

音楽を作る方

ということは

よくわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお話を聞きながらも

亮ちゃんはかわいいんですけど( *´艸`)エヘヘ←

 

やっぱり

関ジャムのゲストの話を聞いている亮ちゃんが

ほんと好きだなー(Θ_Θ)

 

すごく好きだなー

 

いつもちゃんと聞いてるよね

ほんと(・∀・)

(当然だけど)

 

一生懸命聞いてわかろうとしてる様子が

ほんと好きだ(*゚ー゚*)

(わかったから)

 

 

「大事なことを教えると500円」

課金すると聞けるよwっていうくだり

 

 

「やっす(゚Д゚)!!!」

 

「なんぼでも(払うわ)!!」

 

 

ここが大好きだ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題の

セッションですよね

 

まず

出てきてこれで

どきっ(◯Δ◯∥)

としました


 

ボーカル&ギター

錦戸

 

「まじか(゜д゜;)・・・」


 

「うわ!マイク、さださんと二個並んでる∑(゚Д゚)!!」

 

今日もメインをやらせてもらえるんだね・・・

・°・(ノД`)・°・

 




 

出だしから

亮ちゃん


 

目を閉じて

じっくり

じっくり

歌っております(T_T)


 

ワンコーラス

全部歌いました

(ノ_-。)


 

二番では

ギターのフレーズも


 

口をむっとしながら

懸命に爪弾く

亮ちゃん


 

大サビ

ユニゾン


 

こっからは

亮ちゃん

下ハモですね(TωT)

 

低音の声が

かっこええ(TωT)

 

 

もう

至れり尽くせりですわ.ーー

・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

 


 

最後ににっこり

 

上手くいったのかな

良かったね(ノ_-。)

 

 

 

 

と思っていたら、

 

「あーっ、くそー!」

って言ったかな(・∀・)?

 

ギター下ろしながら

亮ちゃんが

何かを悔やんでおるもよう 笑

 

何かしら

思うようにできなかったところがあるのかな

 

素敵やったですよ

大丈夫ヽ(`Д´)ノ!!

 

 

 

どこが気に入らなかったのか

ぜひ聞いてみたかったけどもw

ここでセッション部分は終了でした

 

 

 

 

 

先週わたすが思っていたのとは

全然違った

とってもとっても

かっこええセッションで(T_T)

 

どんどん

素敵セッションストックが貯まるなー

 

今回のも

音だけバージョンにして

持って歩こう思とります

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

またかよだけど

言わせておくれ

 

関ジャム最高ヽ(`Д´)ノ!!!