本日2回目更新ですー


 

ずっと

フライングの妄想をひきずっております

わたすですヾ(  ̄▽)ゞ

 

そんな中
和ちゃんもフライングしとったことに気付いて
偶然ね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
なんて喜んだり
(もはや意味不明)

 

 

 

わたすの頭の中では

∞がフライングする姿が

鮮明に浮かんできます

(どうかしとるぜ)

 

ええ

 

どうかしとるのは

わかっております(キリッ)←

 

でも

もう

曲も決まっておるのです

 

仕方ないよ

妄想だもの(*゚ー゚*)エヘヘ←

とりあえず消化して満足すれば
フライングの呪縛から解き放たれるやもしれんので 

続けます 

 

 

曲は

「One day in winter」で

是非ヽ(`Д´)ノ

 

 

♪ こっから高い壁越える チャンスなんだ (チャンスなんだ)

  混沌にコントロールされてるくらいなら blue (くらいなら blue)

 

  この先はまだまだまだ 続く 

  Jump up, Jump up, high・・・・・

 

 

 

ここでブレイクが入る

一瞬演奏が止まり暗転




 

そして

スポットライトの中
助走ヽ(`Д´)ノ!!!!!




 

 

 

♪ One day in winter I promised to me

     いつか 天を跳ぶ (天を跳ぶ)

 

  折れた翼広げて 光を 目指して・・・



 

 飛んだーー
(  ;∀;)

 

 

 

 

 

 

さあ

 

サビで

スポットライトを浴びながら

地面を蹴って飛び立つ∞のお姿を

想像してごらんなさい……

 








 

 

 

最高でしょうよ

( ̄ー ̄)ニヤリ←