あーーーー

 

終っちゃった(_ _。)

 

 

「てるてる家族」が

終ってしまいましたぁー

 

・°・(ノД`)・°・ワーン

 

 

 

 

 

和ちゃんがちっさい頃から

この子が将来大きくなったら錦戸亮に・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

って

考えただけで

小さい和ちゃんにも恋しそうになりながら

(あの子もいい男になっとるに違いない)

 

それでも大きい和ちゃん登場を

首をながーーーーくして

待ち焦がれ

 

毎回見ていた「てるてる家族」

 

 

それが

終ってしまいました(Θ_Θ)

 

寂しい

 

悲しい

 

てるてるロスや

(ノ_-。)

 

完全に

和ちゃんロスや

(T_T)

 

助けてくれ

 

 

 

 

 

 

 

和ちゃんは

昔の亮ちゃんでありながら

今の亮ちゃんでもあり

(どういうこっちゃ)

 

昔の亮ちゃんのお芝居って

こんな感じだったなー

って思う時と

 

この感じ

今も変わって無い( *´艸`)

って思う時と

 

もう

兎に角

後半亮ちゃん出まくりでしたのでね

 

ほんと

堪能したっす

(TωT)

 

 

 

すげーいいな

朝ドラレギュラーって

(///∇//)

 

毎朝

(日曜以外)

観られるんだもの(´▽`*)アハハ

 

そう考えたら

ニュースeveryの小山君は

今は毎日出演してるんだよね

(通称日テレの子w)

 

羨ましいな

おい(・∀・)

 

 

 

毎日やる番組のレギュラーって

最高っすね

 

逆にね

終っちまうと

そりゃあ計り知れん喪失感が襲ってくるけどさ(-_-)

 

「○○ロス」ってやつが

初めてわかった気がするよ(-_-)

 

 

 

 

まあ

ともかく

わたすが未だ見たことなかった

白い羽で歌う和ちゃんも

しかと拝めたし( *´艸`)

 

「これが噂の・・・笑」

と思いながら

ニヤニヤしちゃう顔を必死で抑えながら

拝見いたしました

 

かわいい以外の何物でもないですね

彼は(〃▽〃)ポッ

(はいはい)

 

回を重ねるごとに

段々と男前になっていった和ちゃんの

そのピークの状態での

「Love me tender」

 

 

羨ましいな

おい(-_-メ)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「てるてる家族」は

見ていて

笑うとこも泣くとこもたくさんあった

とっても面白いドラマだったし

 

役者錦戸亮が

こっから始まっていったんだな

と思うと

なおさら感慨深いものもあるけども

 

うーむ

 

終わりがあるから

始まりがある(キリッ)

 

 

 

つってー( ̄ー ̄)←

 

 

 

また

亮ちゃんの次の役にも

期待を寄せて

 

ロスを克服しようっと

(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

 

では

最後に

 

懐かしの、

「昔の亮ちゃんによく見られたお姿」

を発見しましたのでw

それ載っけて

おしまい(・∀・)

 

 

 

わかる人にはわかる

亮ちゃんの

この感じ 笑

 

 

今は

ほんと

無いねー

(しみじみ)

昔はこういうの見つけて
心痛めてたけどな
( ̄ー☆

 

 

 




周りとの
温度差な 笑



和ちゃん・・・
(_ _。)