えーと

 

錦戸亮って

爽やかなんすかね(・∀・)

 

 

 

 

世間のイメージっすよw

 

というか

(業界的な方から)求められるところ

というのか

(事務所的なとこから)推してるところ

というのか

 

どちらが先かはわかりませんけどもね

 

実際

亮ちゃんには

どれほどのお仕事がきていて

どれほどを受けて

どれほどをお断りしておるのか・・・

全く謎ですし

 

錦戸好きとしては

興味深いことではありますけどねw

 

 

 

 

今回のビールCMですよ

 

 

広告から(勝手に)察する雰囲気は

色気があってねー(///∇//)

 

これまでも

雑誌とかでは色気満点のお写真を

たくさん見せつけてくれましたけども

 

それは

まあ

もちろん世間に向けて発行されとるわけですが

積極的に買っておるのは

えいた達?

 

と思っていて

 

その点CMは

テレビ見てる人なら

誰でも目にする機会があるわけでね

 

ある意味

すんげー露出度じゃないすか

 

実際

CMの出演本数で

タレントさんの人気測ったりもするし

 

 

そういう意味で

CMってかなりの効力があるんだろうな

と思うんす

 

 

 

 

 

 

 

錦戸亮って

爽やかなのかなー

ってことなんすけどw

 

 

爽やかに歌って

奥様達のハートをきゅんとさせるような

とびっきりのベストスマイルで

「お疲れ様♡」って言う

 

その役が

なぜ

錦戸亮に回ってきたんだろうか

 

とね(・∀・)

 

ふと思ったりしたんすよ

 

 

このCMが

出演タレントありきで作られたのかどうかは

わかりませんけどもね

 

仮にそうだとしても、

錦戸亮起用だったらば

歌わしてみよう

微笑ましてみよう

ってな感じで

CMクリエイターさんが考えたんだろうか

 

と思うと

そのCMクリエイターさんの持っている錦戸亮のイメージも

そういう感じだったんだろうか

 

 

 

とかね 笑

 

 

 

ドラマの影響受けすぎか(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかくねー

 

わたすは

やっぱ

錦戸亮さんの

悪役が見たくてたまらないんだなーーー

(やっとタイトル)

 

輩であればいいわけでも無いすよ

 

確かに

壁、蹴られたいすけど

(個人的願望)

 

でも亮ちゃんならば

そこに色気があるはずだろうからこそ!

見たいんすよねー

 

 

この前

関ジャムに布袋さんが出演された時、

布袋さん作曲の「キルビル」テーマ曲が

元々は「新・仁義なき戦い」中の曲だった

というので

「新・仁義なき戦い」の映像がチラッと流れましたよね

 

それ見てわたす、

 

「これだヽ(`Д´)ノ!!」

 

思ったす←

 

亮ちゃんには

こういうのをやって欲しい

とね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

想像(妄想)してみてください。

 

冒頭シーン

 

ボッコボコに殴り倒す喧嘩してるか

もしくは

ものっそい乱暴に女の人を抱いてるか・・・

 

 

 

 

ひぃ

(◯Δ◯∥)白目

 

 

 

 

想像しただけで

すにそうや(TωT)

 

 

 

ええ

わたすは

何かしらの心のストレスを抱えておるのかもしれません←

 

でも

絶対的に

息の根止められかねない映像になるに違いないからさー

 

や○ざがだめなら

違うのでもいいからさー

 

 

何か

悪い役

降ってきてほしい

 

あるいは

次の「のどごしAll Light」のCMが

ものっそい妖艶なやつであって欲しい

(結局)

 

 

 

 

 

 

定期的に

悪い亮ちゃんを求めがちな

わたすです(ノ∀`)デヘヘ