本日、二回目
更新ですー





先日の
「THE MUSIC DAY」

いつから
サブタイトル、
「音楽のちから」じゃなくなったの
(・∀・)?

「夏のはじまり。」
だったんすねー

ずっと観てて
気付かんかった( ̄ー ̄)エヘヘ






∞がいつ出てくるのかなー
と思いながら
のんびり観ていたら

ジャニーズシャッフルから
きましたなー
(*´ω`*)



ジャニーズシャッフル

今回の曲

御免
ほとんど知らないんですぅ(-_-)
(若い子らの特に)


シャッフルしすぎて
段々と
選曲のネタが無くなったのか・・・
(こら)


いや、
深いとこいったんかなー(Θ_Θ)





突然出てきた
∞の「オモイダマ」が
全然オモイダマっぽくなくて
びっくりしたりして

違う人が歌うと
曲の雰囲気もかわるもんすねー




∞はね(´▽`*)

「WASABI」のお衣装で( *´艸`)

全体的に
あんま練習できなかったのかなー笑

フリとかもね
む??と思うとことかあったりして


忙しいみんなが
好き( *´艸`)←






亮ちゃん
痩せたなー
(どうかなぁ)

エアローラースケート
楽しそうだから
良いか(´▽`*)




そして、
いつでもどこでも
全力な
丸ちゃんとひなちゃんが
愛おしい(///∇//)








続いて。

お着替えして、
かわいい子らが来ましたなー
(´艸`*)クーーー


かっわいいわー
どうしてこんなにかわいいんだろー
いいなー

おなかインは
揃えたんかなー(´▽`*)



「陽気な方々です」ってw
落ち着いた羽鳥さんのまとめ方も
面白かったっす(ノ∀`)



で、
まさかの
寸劇卒業!!!

「LIFE」!!!!!


すげー
すげー

ここにきて
これ演奏できるんすね

よかったな(T_T)



亮ちゃんのこのギター見て↓、

息子が
「いつものと違うね」
と言ったのには
ちょっとビビったけどw


ちなみに
これ見て↓


「あ、関ジャニ∞の女の人達だね」とも言った。


あヤツめ・・・(-_-)

けっこうな
観察力

そしてヲタ度が
どんどん増しとるなw




丸が
このところで
真下向かないで歌えるようになったことが
わたすは
すげーと
いつも思っておる
(上から)

(ライブではもっと前みておりますね)

LIFE初披露のMステ
二回とも
丸はここで
ベースに目を向けて
マイクからお口が離れちゃって
歌声が途切れかけちゃって
「頑張れ!!」って思ってた。

いつの頃からか
もう
歌声が途切れることなんかなくなって。


やっぱ
積み重ねの賜物なんすね

素敵だな
(*゚ー゚*)




息子の予想は外れw、
お姉さん達は出てこなくて
∞だけでしたな



やっぱ
かわええ( *´艸`)






うん
かわええ







ーおまけー

∞の後、
ポルノグラフィティーさんの
「ハネウマライダー」と
いきものがかりさんの
「YELL」と

「(゚Д゚;)!!関ジャム!!!」
って
一人喜んでおったとさー(´▽`*)

(ちなみに「つけまつける」も
歌ってたねw)



そういう曲も
これから
どんどん増えてくのかなー

あの時
この曲
∞も歌ってたなー
とか


そう考えると
すごいっすね

そういう人ら
アイドルでは
もちろんいないし、
アーティストさんでも
もちろんいないし。


あー

昔は
キンキさんがやってたか、
そういう番組な

それ
やってるんだなー

彼らは




関ジャム
「ハネウマライダー」
観よっかな(*゚ー゚*)