ずーーっと
あれを調べてて

どうしてもあれがしたくて
その方法を
ずーっと調べてた

ずーっと調べすぎてて
色々な∞ごとも
通り過ぎて行ってしまったな(-_-)


もちろん
全てを
くまなくチェックしておりますのでね

DJB(大丈夫)(゚∀゚)b


ちょっとずつでもいいから
書いていきたいんすけど

何せ
あれがしたくてしたくてたまらんかったもんで
そっちにかかりっきりになってしまいましてね

テレビ画面をパシャッとしようとも
PC画面をパシャッとしようとも
日中なら
漏れなく自分の姿が反射して映り込んでしまう

かと言って
夜な夜なパシャパシャするのも
なかなかできず・・・


だから
どうしても
あれがしたかったんだよーーーーーーー
・°・(ノД`)・°・ワーン








あれあれ
うるさい(・∀・)??







結論といたしまして、

現代技術の高度なプロテクトに
今のわたすは
為す術無し

といったところでございますわ

恐るべし
日本のてくのろじー









じゃ

次から
時間の流れに逆らいながら
ぼちぼち
書いていこうと思いますー