世間は「クロニクル全国放送」で
目一杯ですね(・∀・)
(目一杯て)


うれしい限りですよー
全国放送(*´▽`*)

やっぱ、テレビジョンで観られるのが
いいな
単純に、よく見える(・∀・)

変な広告
出てこないし( -_-)



でもまだちゃんと観られてないので、
また感想とか
書きたいなーと
思とります

要ります?
わたすの感想
(●´ω`●)ムフフ←



あ、
レスポンスは不要です笑

勝手な一人遊びですのでね
お気になさらずー






あ、
一つだけ。


「バッキバキ体操」が
思ってた以上に
EDMで
ビビったですね


(注)
EDMは
最近隣のオタク君に教えてもらった言葉だから
ただ使いたいだけであり、
使用方法が合ってるのかは
不明



まあつまり

思ってたより
かっこええな
( ´艸`)

という感想です


わたすは
「罪と夏」よりも
好きかもしれません(Θ_Θ)

(あの出で立ち等は、まあ、彼らが好きでやってるんだからいいとしよう)←




「罪と夏」は
「少クラプレミアム」と「Mステ」で披露されましたが

Mステの方は
何やら一騒動?あったようで

わたすは
ごめん

はっきり言って
初見では
全く気付いてなかったす
亮ちゃんの異変に笑


だから
全然いいんすけども


「少クラ」の時の方が、
亮ちゃんのはじけ具合と
声が
好きやなー(///∇//)

と思いながら
ただ
聴いてました


あの
がっさがさの声←が
(いや、がなる?って言うのか)
とっても好きだ

ちょっと
悪そうな若者みたいな
(どんな)
そんな感じが
好きだ

(伝われ)




とにかく
何でもいいけど
(いいのか)

あれがリサイタルのメイン的な曲になるのかな?
あと、バッキバキとw



それを平常心で聴けている
わたすはとても
幸せだ




なんと、
スタバで一人カフェしとるので
(わーお)

画像も何も無く。


更新してしまえー