やっぱ核心つくんだよなー
この人は・・・




って
泣きました

号泣です
嗚咽というやつか(怖)





元気DVD
正確にはぶるれいですけども

メイキングを
全て拝見いたしました




どんな場面でも
グッとくるところがあり

笑えるところがあり

いつもの彼らがそこにいて


でも
いつもと違う演出が、
彼ら以外の人の手が
多いに加わっとるので

見とるこちらも
揺さぶられ
平常心じゃいられなかったけれども


それでも
きっと
何にも変わらない彼らが
そこにはいた



本編はまだ最後までは観られてないけども
メイキングだけで
わたすは
心に突き刺さった言葉があります






「明日からまた頑張れるでーいう人!!??」

「・・・何よりです!!!」






亮ちゃんが
言ったんですね


メイキング最後、
お姿は見えないけども
叫んでいるこの言葉で
締めくくられております










あああ
もー


わたすは
この言葉が
心に突き刺さって
たまりません


いつでも
この人は
核心を突いてくる


ほんとに
すげー男だと
思います






彼は
頭の回転が良いと言われますね

その通りだと思います

今回で言えば
「夏の恋人」で
「ごめんね」って言う時の間がもたないという横の相談を受け、
すぐに
「バラでもくわえてわかりやすくすれば」とか
「振り返ってから言えば」とか
アドバイスをしたそうです


これも
彼らしい。

とても彼らしいと思います


「バナナジュース」のリハでも
動きを入れた方が良いと思いついたんでしょう

楽器を上下に動かすフリを
彼が横に伝えておる姿が
メイキングにありました





亮ちゃんは、
一つ言えば
色んなアイデアが
頭の中に浮かぶ人なんだと
思う

そして
それを
ちゃんと言葉や行動に表しているんだと思う

裏では。



でも
表舞台、
わたす達が見えるとこでは
他のめんばに比べたら
口数も少ない方で



でもさ

きっと
頭の中では
色んな事がぐるぐる回ってて
色んなこと思いついて
でもきっと
その中でも
選りすぐりのことしか言ってないんだろうと思うの

しかも
それは
彼の本心に基づいたことで
嘘偽りない直球ばかりで


そらー
バラエティとかは別だと思うけど

大事な時に
彼は
ほんとに
大事なことしか言ってないんだと思う






亮ちゃんが核心突いてきたってわたすが思う言葉は
これまでにもあって

「みんなの笑いじわの一つになれたらいいな」とか
「みんなの心に雨は降らせないぜ」とか


この二つは
わたすの心に突き刺さった言葉たちです


良いこと言うなー

って

ほんと単純に思ってたw


でも
意外でもあったんだ

亮ちゃんて
こんな風に思ってたんだなー
って




今回もそう

このライブの根本って
ここだよね
ってとこを突く

彼はぶれてなかったんだなって

勝手ですが解釈すると

ほんとに
良いこと言うんだよなー

って
苦しくなっちまいました(ノ∀`)




「45006人で」って言ったのも
亮ちゃん





きっと

色んなこと思ってて
ライブ一個とっても
とても大事に思ってて
もっともっと良くしようと
良くするべきやと
いつも考えてて

その数あるうちの
一個を
突如
わたす達にも
ぽーんと
投げかけてくれる

わたすは
彼の
こういうとこが好きなんだと


こういう
核心を突くことをずばり言える人って
なかなかいないんじゃないかなって

だからこそ
彼は
最高にかっこええし

わたすは
そんな亮ちゃんが
大好きなんだ


大好きですわ

















自担贔屓ですかね(笑)


まあ
今に始まったことじゃないんで
すいません(・∀・)エヘヘ