連ドラ

観るの好きなんすよ(´▽`*)

 

 

今回観ておるのは

「重版出来!」

「僕のヤバイ妻」

「世界一難しい恋」

「グッドパートナー 無敵の弁護士」

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

「コントレール~罪と恋~」

「トットてれび」

「火の粉」

「99.9 刑事専門弁護士」

「念力家族」(NHK)

「てるてる家族」

(曜日順不同)

 

 

けっこう観とるな(・∀・)w

 

 

 

 

でね

思うに

 

連ドラって

毎回毎回

こんなに数あるんだな、ということで

(上に挙げた以外にも山盛り)

 

なのに

∞は

なかなか呼ばれないなー(-_-)←

 

今クールは

嵐の松潤と大野君がそれぞれ主演で、

主題歌タイアップ(両A面)

 

7月からのクールも

へいせい君出演率がけっこう高いそうな

 

うーむ

 

映画、舞台と

活躍されておりますけども

 

「トットてれび」も

単発ですが亮さんの出演あったし

 

でも

連ドラも出てくれたらば

嬉しいですよねー

(さりげなく主張)

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの件ですが

 

今回の連ドラ

観ていて一番「お!!」っと思わされたのは

脇役が凄い

ということでありまして

 

今回連ドラ(わたすが観た限りですが)

つかみは

脇の方

なのではないかと

 

わたすは

少なくとも

また観よう

面白い

心つかまれたのは

ほぼほぼ

脇の方の演技でしたー

 

まず

「重版出来!」だと、

先週の放送内容が

最高に良かった

 

その回の主役は

長年漫画家アシスタントを真面目にやっていても

全く芽が出ない沼田さん

ムロツヨシさんが演じております

 

突如現れた、

絵はものすごく下手だが

天性の才能に溢れた漫画を描く中田さんとの関わりで

自分の漫画人生を見直す

 

という内容でした

 

でも

それが

一言では表せないくらいに

ほんとよかったんす

 

ムロツヨシさんの演技が

天才的だった

 

沼田さんは結局

中田さんの才能に嫉妬してるんですが

それを表に出さないでいて、

でも爆発してしまって

 

その

心の葛藤みたいのが

痛いほどに伝わってきて

共感して泣いてしまいました

 

あのねー

中田さんは噂のw永山絢斗さんが演じているのですがね

 

彼もすんごくすごい(・∀・)

あの人

すごい

 

ふり幅と言うのなら

彼のお兄さんよりすごい気がする・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(何者)

 

その二人のすごい人らの掛け合いですからね

やっぱ

見ごたえがあって

印象的で

 

たいてい∞以外の映像は

観たら消す派なわたすですが

今回のは

はーどですくにとってある

 

機会があったら

是非とも

オンデマンドしてくだせえ(゚∀゚)b

 

 

そんな彼

ムロツヨシさんは

今は

魔法使いに専念されておるはずです(・∀・)

魔法使いのメレブ↑

 

 

「勇者ヨシヒコ」新シリーズ

絶賛撮影中(´▽`*)!!!!!

 

 

あー楽しみだ

これは楽しみ以外の何物でもないわぃ

時折流れてくるつぶやきも

たまらんw

 

「勇者ヨシヒコ」も

ご存じなければ、ぜひ

わたすらエイタ馴染みの某もーしょんでも観られるらしいので

チェックしてみてくだせえ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

元気出るよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ムロツヨシさんに肩入れし過ぎた

(´艸`*)エヘヘ

 

 

あとの脇役さん達はね

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」の

賀来賢人さん

 

彼のリズムが

嫌いじゃない(*´ω`*)アハハ

 

 

 

 

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の

久保君(笑)

森田甘路さん

という方だそうです

 

この人

いつも

主役の演技の後ろの方に見切れながら

でも

めっちゃ演技してるんだけどww

 

すんげーおもろいです!!

最高

大好き

 

 

 

 

「99.9 刑事専門弁護士」のパラリーガル役の

明石君と藤野さん

片桐仁さんと

マギーさん

 

もう

このお二方は

ベテランなんですね

 

コメディアンという肩書なだけあって

動きがとーっても

コミカルで

惹きつけられちゃいますw

 

 

 

「グッドパートナー 無敵の弁護士」

「火の粉」

 

このどちらにも出ていて

どちらも全然テンションの違う役をされている

大倉孝二さん

 

この人も

好きだな

面白いけどかっこええし

背、でかいしな(そこか)

 

 

 

二つ掛け持ちしているといえば

関ジャム管理人?だっけ??

支配人かww

 

杉本哲太さんも

「グッドパートナー」と「世界一難しい恋」のどちらにも出演されておる

 

人気者ですねー

うちの支配人は( *´艸`)←

 

 

 

あと

∞繋がりで言えば

「99.9」の居酒屋店主役で

レキシこと池田貴史氏も出演されておったり

 

色々と

面白いキャスティングに努めていらっしゃるのでしょうか

ドラマ制作の方達は

 

でないと

視聴率なるものが

取れないのでしょう

 

黙っていても話題になった

昔のドラマ黄金期とは全く変わって

厳しい時代なのでしょうね

(知らんけど)

 

 

ただわたすは

それらの

脇役戦略(勝手に命名)に

ハマった口ですから

 

自信もってヽ(`Д´)ノ!!

(誰)

 

 

 

 

 

 

まあ

このように

 

脇役と言われる役を演じられておる

役者さんにも

ほんと

素敵だなー、

と思う方が

たくさんいらっしゃって

 

いつか

∞からも

「名脇役」とか言われる人が出てきたら

すごくいいのに

思っておる

 

脇の役者さんて

(もちろん主役だってそうだけど)

かっこええ(*゚ー゚*)

って思う

 

愛される名脇役って

叩かれる主役より

長続きしそうだしな(-_-)(こら)

 

 

 

 

 

連ドラ

 

わたすが

これ、面白い!!

って思うものでも

ネットとかでみると

評判悪かったり(-_-)

 

誰かの好みを目指したら

キリがないだろうけどね

 

作る人達も

演じる人達も

大変なんだろうな

 

それでも

やっぱり

ドラマに出てくれたら

嬉しいよ

 

∞さんよ