本日
二回目更新ですー







春曙
気付かず独り
弾き語る





城島リーダーが
先日
「ぐるナイ」の「おひとり様休日倶楽部」という企画に
出演されておりまして

おひとり様の
岡村さんとバカリズムさんと
そして城島リーダーが
3人で
おひとり様の趣味を見つけたりするロケに
出かけておりました




そこで
「フォト俳句」
というのをやっておったんすけど

写真を撮影して
それに合った俳句を作ったりする
というようなことらしいのですが


城島リーダーは
ご自分のギターと椅子だったかな?
(恐らくスタジオの風景)

その写真とあわせて
この俳句を
作っていらして


「春曙
気付かず独り
弾き語る



曙、
つまり夜明けにも気付かず
ギターのレコーディングに没頭してて

終って
スタジオ出たら
もう朝

ってことが
よくあるそうな



かっこええ(◯Δ◯∥)



TOKIOのレコーディングって
そんな感じなの(゚Д゚;)!?!?


いつもそうなの(゚Д゚;)!?!?



TOKIO兄さん達のCD音源の演奏は
自ら行っておるということは
聞いたことがありますが

ちゃんと
クレジットを確認したことも無いので(-_-;)

すいません

ほんとに
そんな感じで
録ってるんすね(・∀・)!!←



岡村さんとかに
「いつもは演奏してへんもんね」

エアバンドを匂わすようなこと言われてましたけどもw

「いつも演奏してますよ!!」
って
リーダーも慌てて否定してましたけどもw



すげー
かっこええなー

って
思いましたー




逆に
自分達の演奏でレコーディングするとなると
朝までかかる
ってことなのか

とも
思いました


忙しいTOKIO兄さん達ですからね

スケジュールの都合とかも
あるのかな

とか
勝手に思っております







でも
やっぱ
いつか∞さん達も・・・( ̄ー ̄)


って
思ったり
しちゃいますなー(*´ω`*)ムフフ



今回発売のCDにも
「Do you agree?」のメンバ演奏バージョンが
収録されたり

これまでの
ズッコケ、へぶんり

続いてきてますし


そこらへんから
徐々に
ってことなのでしょうかね




「バッキバキな新曲」w
∞さん作でありながら、
∞さん自ら演奏!!

とか
ならないかな(・∀・)



なったら
きっと
ご本人さんらも
嬉しいだろうなー

特に
すばるとか亮さんとか( *´艸`)





でも

意表を突いて
バッキバキなダンスナンバーだったりして笑

まあ
それはそれで
ええですけどもね(´▽`*)アハハ