朝から
ずっと
一人で何かをぶつぶつつぶやいてました
わたすです(・∀・)

思い返せば
一人で自分につっこんで
笑ったりしてたな(怖)


それくらい
処理しきるのに苦労するけども、
どうせ浮足立っちゃうことが
今朝
起きましたねーーー(´▽`*)


関ジャニ∞
リサイタル
再来
ですよー
・°・(ノД`)・°・
(もうみんな知ってる)







おっと

こっからは
リサイタルのこと書きたいので
お先に

大倉さんよ
映画出演
おめでとう(´▽`*)ワーイ

どんどんやってー!!

どんどん知らしめよ
外の世界にさ
∞ってやつらをさ
知らしめてよ

何か
刺客みたいで
かっこええよ

刺し違えたらあかんけども(・∀・)←


兎に角
おめでとうございます<(_ _)>










さて
話をリサイタルに戻します




いやーもー

地に足をつけようとしていた途端に
もうふわっふわしますよねー(早)


正直申し上げて
ウキウキしかない(・∀・)

わたす
ウキウキしかしてません


こんなにも素直に
この手の情報を喜んで受け取ったことが
あっただろうか(ˇ⊖ˇ)

恐らく
未だかつてないくらいに
わたすは
ウキウキしておる( ̄▽+ ̄*)



勿論
なーんもかんも取っ払って
ですけどもね(Θ_Θ)

だから今日は
帰宅後
即行でPCを開き
わたすがたどり着けそうな会場、日程を
調べまくった(゚∀゚)b

もう
根掘り葉掘り調べたら
わたすが行けそうな公演が
3か所
ありまして


よしヽ(‘Д´)ノ
ここに申し込むしかない



腹をくくりました



なんせ
ウキウキしかないもんでね


だからわたすは
独り言で「こんなことできるんだw」

思わずつぶやいてしまうような
想像を絶する旅路をたどり
∞に逢いに行く


日帰りで(・∀・)





┐( ̄▽ ̄)┌
アハハハハハハハハハ






(当選したら、の話だけどね)










色々あるさ
そりゃーもう
言い出したらきりがないだろうよ


でもわたすは
心から
嬉しいんだ(*´ω`*)

コツコツと
47か所を回ろうとしてくれとる
彼らの思惑を察して

「やっぱり最高だよ」


独り言を言うんだ←







だから何処かで
是非とも
お逢いしたいのです

罪作りな
夏の彼らに( ̄ー ̄)ニヤリ





当たれー
当たれー

(。-人-。)