いいね!は
もう一度押したら消える・・・


すらなかったよ(-_-)





相方はんがおすえてくれました(°∀°)アハハ

無事消えますた
わたすのピグ(´∀`)b












さて

毎週木曜日は
れんじゃーの更新でございますね


まあでも
わたすの場合

そんなに胸躍らせて待ち焦がれとる
と言うほどでもなく


ともすれば
金曜、土曜、もしくは次の週まで
目を通さない
なんてこともあったりなかったり





そんな感じでございましたが

最近では



まあ貴重Σ(~∀~||;)



亮ぬんの消息をつかむ
唯一の手段でありますもので(///∇//)えへへ




(改行込で)3行とか(Θ_Θ)アハハ



そんなつぶやきでさえ

なんとまあ貴重な
今日この頃でございます







そんななか

魔法学校での騒動とか
まさかの改行2行(最短記録!?)とか
不動の3行に戻ったか・・・とか

一喜一憂しておりますうちに

昨日はなんと


数えられないくらいの文字数!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ヒャッホー!!


らっぷとっぷだと
俄然調子が出るようですね
錦戸さんヽ(゜▽、゜)ノ

いっつも
らっぷとっぷで
更新すてくれたらええものを(`∀´)

らっぷとっぷの出し惜しみとかぁ( ´艸`)

いけずやなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














らっぷとっぷって何(-_-)











ねえねえ
らっぷとっぷって
何さ









らっぷとっぷとか
知らない言葉出てきたら
なんだか急に腹立たしくなって

何だよそれ(-_-)
知らねえよ(-_-)

とか
無駄にいらついて


大事な内容
あんま入ってこなかったけど








らっぷとっぷも仕方ないからぐぐって
らっぷとっぷの意味を理解し
改めてつぶやきを読み返しました
まさに今


亮ぬんが
わすらのハートをいっそけんめい掴もうとがんばっとる感が

妙に

妙に

かわいらしい(´∀`)アッハッハ





「きゃー(///∇//)」言うて欲しいんかね( ̄ー ̄)キリッ
的な

妙に上から
亮ぬんを想う


そんな雨上がりですよ



(どんな)