毎日雪なんですが・・・


うちが埋まる日も近い;;


毎日雪をかいていますが・・・


きりがない;;



うちの裸族は計3人


みんな漏れずに雪が大好き


すげーまじリスペクト


雪が降って喜ぶのは、裸族系の子ども達と犬達


******************************


もうすぐ 「クレヨンしんちゃん」の新主題歌 by 関ジャニ∞ アニメでの初オンエア v( ̄ー ̄)v 

やっと聞ける わし


そして 変な心配してたわし=おばか

ゆずの北川悠仁さんの楽曲提供なんですってよ

曲について不安だったわし=おばか

きっと素敵で楽しんだろうな


クレしん映画で関ジャニ∞さん、声優初挑戦!!

とか無いかなぁ (_≧Д≦)ノ彡


そしてその次は 2/9 水 「ちょんまげぷりん」DVD発売O(≧▽≦)O

やっとこの日がやってくるぜぃ

わし この日を待ちわびていたぜぃ

8UPPERS の次は こいつをヘビロテしてやるぜぃ

心の友にしてやるぜぃ


∞さん みんなでお仕事なさっている機会が今多いらしいんでぇ

何を皆さんだけで楽しくやってらっしゃるのか早く教えていただきたいん

でぇ

次の皆さんでの露出が楽しみなんでぇ

早く出て来てくださいねぇ (゚▽゚*)