観ちゃいました(´⊿`)


DVD 「NEWS DOME PARTY 2010」 を・・・





本物は参戦できなかったので心待ちにしていたんです




THAT’S ENTERTAINMENT!!!





まさしくこれが『NEWS WORLD』だと思いました(横文字多くね?)





NEWSさん達はこっち方向に行きたいんですよね??


できることなら直接、ご本人達にお尋ねしたいくらいなんですが、それは無理なんで・・・


私の勝手な推察によると、NEWSさん達が行きたいのはこちらの方向ではないか、と


つまり、ベクトルは THAT’S ENTERTAINMENT の方に向かってるんですよね??





だとしたらこのドームツアーは、ご本人達も大満足だったのではないでしょうか





だってすごいもん


花火 爆発 スモーク 銀テ(しかも四方八方へ)などなどなどなど


演出が半端無い


確か、セットなどに50000000円をかけられたとか(-_-)


(2人/130000000の奇跡バリに0をそのまま並べてみましたが)





このベクトルのまま進んでいくと、行きつく先はどこですかね・・・


いや どこまででも連れてってね♥








そして関ジャニ∞さん


クレしん主題歌、おめでとうございます!!


毎週金曜日にも彼らの歌がテレビから流れてくるんですね;;


そういう機会がどんどん増えて、嬉しいです(T_T)


関ジャニ∞さん、ありがとう





でも、どんな曲???





今、クレしんオープニングは、こうだくみさんですが


曲調などは彼女のからかけ離れていることは無いと思うんです 





ただこれを関ジャニ∞さんが歌うようになると??


おばロク系??


いってもWonderful World!!的な?


なのかな?やっぱり;;





いや 2曲とも大好きですよ!!


大好きですけども・・・


私的には8UPPERSの雰囲気も大好きで・・・


もうちょっとこの雰囲気を保って欲しかったような・・・


わがままですが


でもメンバーの皆さんもこんな感じで行きたかったんじゃ??と


ちょっと思ってしまったんですが ツアーパンフとかを拝見するとね





うん


いつまでも同じとこには留まっていられないのか


やっぱりそうなんだろうな


じゃなきゃ、ジャニーズいちでかいグループにはなれないんすかね?安田さん





どっちに進んでも、その方向がどうぞ関ジャニ∞さんの行きたい方向でありますように・・・


私はただただそうお祈りし、どちらへでもついて行くだけです^ω^