病みより生還いたしました、わたくしですけれども





簡単でした*


カラオケに子ども達を拉致&軟禁?いたしまして、大声で歌いました


ところ、ムム??


私すっきりいたしておりますか?と、数時間後に気付きまして





しかも『戦っている男』を歌いますと、ご本人達が登場して参り


まして\(´Δ`)/


そんな感じで心は芯を取り戻したようです





∞さんの東京ドームは無事に終わった!!ということでよろしいんで


しょうか??


色々な方のレポ&感想等を拝読いたしまして、色々な感じ方があって


当然ですが、全体的にやっぱり∞さんはまちがい無い!!ということ


ではないかと思いました*





eighterさん達が全員、明日を生きる活力を∞さんにいただいて帰ってきた・・・;;


そうであれば、なぜだかわたくしも嬉しく存じます





はぁ・・・もう年末


カウコンまでに(と言ってもわたくしはTV視聴でしか参戦できませんが;)、∞さんにお目にかかれる機会が何度かあって、すっげ楽しみです(´ω`)


ちなみにNEWSさんの映像も間もなく入手できるので、すっげ楽しみです(´ω`)


年末大掃除の糧になりそうでっす*





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長女さんがチアダンスをちょっと頑張っています


って言っても、幼稚園の発表会に毛が生えた程度のものでw





そんな長女さん、大会に向けての練習で体育館へ初参戦!


明らかに雰囲気に呑まれ、撃沈;;





家に帰って猛練習


母、身体ぼろぼろ





あぁ、娘よ


君はその華奢なスキルで、こんなハード芸をこなしていたのかい・・・





いいよ、そのままで


だって母と父の子だもの


ドンくさ上等!!