ハワイ最終日は食べたい物を食べ尽くす!! | ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡
アラフィフ主婦。
徒然なるままに日々の出来事を綴ります♪

土曜日の朝は、ANAエクスプレスでカカアコファーマーズマーケットに出向く予定でしたが、

手持ちの現金が少なかったのと💦

りー子の体調がイマイチだったのと💦

帰国前にもう一度レナーズのマラサダを食べたかったので😘

ファーマーズマーケットは諦め、

13番バスでお一人様でレナーズへ向かいます💨

15分〜20分位で到着😘

人はわちゃわちゃ居ましたが、

待つ事数分で出来立てのマラサダゲット😊

熱々のうちにまたまたバスで戻ります💨



今朝はフルーツのみの朝食だったので、

2人で1つずつ食べました😋

残りは帰国日の朝、チンして食べます🤗



ランチはステーキシャックのプレートにしよう😋

と決めていたので、

あ、我々、初シャックです☝️

元気になったりーこにオーダーを任せてみました☝️

焼き方は?

ドレッシングはフレンチ?イタリアン?

名前は?

ヒヤリングはバッチリの様で、

サクサク答えて注文を終えました👌

頼もしくなったもんだ☺️



初シャック❤️

お味はいかに・・・

お肉は普通に美味しかったけど、

ご飯が不味すぎて😞

さとうのご飯をチンして食べました😘

10ozのプレートをシェアして丁度良い感じでした。


ランチの後は買い物納め☝️

って事で、

ロングス→ロスドレス→サムズクラブ

とはしごしまして💨

最後はアラモアナのフードコートで夕飯調達🤗

夕飯はヤミーコリアンバーベキューにしよう😋

と決めてたので、

あ、我々、初コリアンです☝️


オーダーしたのはBBQビーフプレート😘

おかずは4品選んで良いよ👌

との事で、 

チャプチェ

枝豆

ナムル

キムチ

を選びました♪


お肉もおかずも凄ーーーく美味しくて、

大満足のプレートでした😘

おばちゃんが盛り盛りに詰めてくれるので、量もたっぷりです☝️

到底1人で食べ切れる量じゃないので、シェアで大満足のボリュームでした。


今回食べたプレートの中では

ヤミーコリアンバーベキューが優勝🏆

次もまた絶対食べる😋

ステーキシャックはもういいかな😓


食べ物の話ばかりになりましたが😅

荷造りの時間となりましたので、

続きはまた・・・