最初の印象より、意外と良いぞ♪ホクラニ!! | ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡
アラフィフ主婦。
徒然なるままに日々の出来事を綴ります♪

今回初滞在のホクラニ。


最初は

ヒルトンビレッジじゃないとハワイに来た感薄いな💦

とか、

部屋が狭いな💦

とか、

色々思うとこはありましたが😅


4日ほど滞在するうちに、

便利じゃね???👌😊👌

と思う様になりました🤗


まず、ビレッジ滞在中はほぼ役立たずの

ANA Expressがめっちゃ使いやすい❤️

今年2月から乗り場が変わり、DFSの地下から乗り降りするんですが、ベンチもあり、雨風や暑さをしのげて待ち時間が苦になりません。


ピンクラインも使い勝手が良く、お得に便利に利用させてもらってます🤗


そして、買い物に便利な立地がサイコーです👌

ビレッジ滞在中は夜にワイキキへ繰り出すことは避けていましたが、ホクラニからならホイッと出かけられて、サクッと帰って来れるので安心です🍀


夕飯後にハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットに出向いて、帰りがてらロスドレスでお買い物とかしちゃいました🤗






今までは、 

ロスドレスとか

ノードストロームラックとか

あまり興味なかったのですが、

物価高&円安ゆえ、少しでも安くて良い物を求めて😅

今回、せっせと足を踏み入れてます☝️


良いな🤗

と思ってた物が次の日行ったら売り切れててショック😨だったりしたので💦

良いなと思ったら即買い必須‼️である事を学びました☝️


🍀ホクラニの良い所🍀

カトラリーセットにお箸がある👌

ちゃんと切れる包丁がセットされてる(笑)

備え付けの 

シャンプー

コンディショナー

ボディソープ

が大ボトルでシャワー室に設置されてて良い👌

日本から持って来たけど出番なし💦

シャワーの出が良い🚿



中日の掃除が入った日、

こんなメッセージが残されてて、ホッコリした🍀

こんなの初めて🌺


昨晩、無料のマッサージチェアも利用しました😊

たっぷり30分揉みほぐされました👌

潔癖症のりーこは誰が使ったかわからないチェアに身をうずめるのが嫌だったらしい😓


水曜日のマイタイ無料タイムは残念ながら逃してしまったけど🥲

金曜日のアイスクリームタイムにはぜひ‼️

無料のアイスを頂きたいと思っています😘


日本人に優しい❤️

サービスが充実してる❤️

立地抜群❤️

ホクラニ、癖になりそうです😘


あーでも、

ラナイが無いに等しいのと、

部屋から花火が見えないのは、

残念ポイントかな😅