HISの日帰りバスツアー | ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡
アラフィフ主婦。
徒然なるままに日々の出来事を綴ります♪

ハワイ旅行記の途中ですが💦


またまた割込記事です🤗


昨日、仲良しアラフィフ4人組で日帰りバスツアーに参加して来ました☝️


まず向かったのは、

ひたち海浜公園☝️

モフモフの真っ赤なコキアとコスモス❤️

満喫しました😘



ずーーーっと見てみたかった真っ赤なコキア😘

少し、ピークは過ぎていましたが、

それでも充分綺麗でした😍


大満足です♪



少し遅めのランチの後は、

次なる目的地へ💨

ハロウィンのオブジェが可愛い😍

佐野プレミアムアウトレットです☝️


私はZWILLINGの包丁を買いました。

買った後に、

これ、ツアーバスに持ち込んでいいのか?!

チョイと不安になりましたが😅

リュックの奥深くにしまい込んで無事に持ち帰りました😉



最終目的地は、

足利フラワーパーク☝️

期間限定のイルミネーションは見応えありました✨✨✨





めちゃくちゃ綺麗でした❤️


バスツアー🚌

癖になりそうです😘😘😘