2023 夏ハワイ1日目①空港からホテル移動 | ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡チリーンのブログ

ハワイ大好き♡
アラフィフ主婦。
徒然なるままに日々の出来事を綴ります♪

今回、空港からの移動はHANAタクシーを利用しました。



いつもはYUKAちゃんタクシーですが、

今回送迎予約のメールを送るも、

うんともすんとも返信がありませんでした😓


HANAタクシーは

おそらく韓国系。

予約完了メールも日本語ですぐに来ましたし、

LINEでお友達登録すれば、LINEでのやり取りも可能です👌

日本語でね☝️


チップ込みで$35。

明瞭会計で助かります。 


空港〜ホテル間の移動をタクシーで☝️

と思ってる方にはHANAタクシーは人気の様なので、早めの予約をお勧めします🌺


初めてHANAタクシーを利用しましたが、

好印象でした🤗



つづく